第188話

(番外編)Mステ
1,159
2020/10/18 09:27
小島side

今日は、僕の彼女の誕生日!そして、夢だったMステに出演!ほんまに嬉しいことだらけやな〜
しかし、僕の彼女は、関東でも人気者やから、みんなに話しかけられて全然帰ってこーへん…


小島「はあ…」

佐野「どうしたんですか?そんなに大きなため息ついて」

小島「あぁ…まさやか…」

佐野「大晴くんじゃなくてごめんなさいね笑 そんなに大晴くんと話したいなら連れてこればええやないですか!さっき、のえるくんと楽しそうに話してるの見かけましたよ」

小島「は!のえるくん!?」

末澤「なんやねん!うっさいな〜」

小島「(; ・`д・´)ハッ ごめんなさい…」

佐野「じゃあ、頑張ってくださいね〜」


やばい…のえるくんは関東での最大のライバルや…クイズ部で交流があって、しかもその前から関西の推しメンとか言って、めっちゃ可愛がってたよな?早く取り戻してこないと!

プリ小説オーディオドラマ