第173話

福福は永遠…【リクエスト】
1,332
2020/10/06 09:38
福本side

今日は、久しぶりに福井くん家に遊びに行く。久しぶりだから、ちょっと緊張するな〜。
あっ、着いた。


ピンポーン


福井『はーい!あっ、大晴。ちょっと待っててな〜』

福本「はーい」


ガチャ


福井「いらっしゃい」

福本「お邪魔します。」


こうちゃん家は相変わらず綺麗にされてた。


福本「やっぱり、こうちゃん家は落ち着くな〜」

福井「ありがと笑 今日は、家族が旅行に行ってていないから、ゆっくりしてってや〜」

福本「え?こうちゃんは行かなくてよかったん?」

福井「まあ、大晴といる時間の方が大切やし?」

福本「え?なにそれ笑 ちょっときゅんってした!」

福井「はいはい笑」

福本「それより、相変わらず綺麗やね。うちは、散らかってるもん笑」

福井「それは、大晴が散らかしてるんちゃう?」

福本「うっ…」

福井「図星かい笑」

福本「うっさいな〜最近、片付けれるようになったもん!(๑˘・з・˘)むぅ」

福井「はいはい笑」


やっぱり、こうやって、こうちゃんと言い合ってるのが1番楽しいし、癒される。


福本「こうちゃ〜ん ギュッ」

福井「もうなに笑 暑いって〜」


口では嫌がりつつ、抱き締め返してくれる。だから、嫌いになれへん。


福井「大晴、誘ってる?笑」

福本「はあ!?」

福井「冗談冗談。かわええからつい笑」

福本「もう////まあ、こうちゃんなら何されてもええかな〜」

福井「それ、いろんな人に言ってるんちゃう?笑」

福本「んー、言ってるかも」

福井「あかんで。そんなこと言っちゃ。本気にしちゃうから」

福本「ん?」

福井「チュッ」


え?今、こうちゃんにキスされた?

プリ小説オーディオドラマ