第61話

1,747
2020/08/17 11:39
福本side

着替え終わったで〜
ちなみに今の格好はいわゆる量産型って言われるやつやな。メイクも動画を見ながら頑張ったで〜
では、早速行きますか!


コンコン


福本「誠也くん、入りますよ〜」


返事はないな。やっぱり寝てるのかな?


ガチャ


うん。やっぱり寝てる。
リアクションを撮るために小型カメラをセッティングしますか!起こさないようにっと。
よし!出来た!起こしていきますか!


福本「誠也くん、起きてください!もうすぐお昼ですよ!」

末澤「ふわぁ〜」


あっ、起きた。さあ、ファーストリアクションは!?


末澤「え?だれ?」


あれ?俺だと気づいてない感じ?


福本「大晴ですよ!」

末澤「え!大晴?どーしたん?その格好」

福本「変ですか?僕、女の子になりたくて…頑張ってメイクしてみたんですけど…やっぱり、変ですよね…」

末澤「いや、めっちゃかわええけど…女の子になりたいってどーいうことなん?マネージャーさんに言った?」


やっぱりそれか笑


福本「いや、まだですけど。1番に誠也くんに見せたくて…ダメですか?」

末澤「いや、ダメちゃうけど…ギュッ あかん!可愛すぎ!その格好、誰にも見せたくない!」

福本「えっ////」


ちょっとキュンってした////やっぱり、聖夜様はかっこええなぁ////


末澤「人の趣味をどーこう言うつもりは無いで。だって、女の子になっても大晴は大晴だから。でもな、その格好は可愛すぎてあかん!俺だけのものにしたい!」

福本「えっ///ちょっと待って///」


これ、いつネタばらししたらいいんだ?完全にタイミング失った…


末澤「なあ、その格好を俺と2人きりの時に見せたってことはどーいうこと分かってる?」

福本「え?」

末澤「こういうことやで?」


えーーー押し倒されたんやけど!これ、どーするのが正解なん!?


福本「誠也くん、待って///」

末澤「あかん…その顔そそるわ〜チュッ」

福本「んっ///」


今、誠也くんにキスされた?
俺、これからどーなっちゃうの〜!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次、裏入ります

プリ小説オーディオドラマ