第157話

1,696
2020/10/04 08:31
正門side

んぅ?誰かに叩かれてる?


正門「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 大晴?」

福本「あほ!ヤリすぎや!(っ`-´c)」


起きたら、いきなり怒られたんやけど。でも…


正門「誘ってきたの大晴やで?」

福本「うっさい!限度ってもんがあるやろ!腰痛いねん!」

正門「もうごめんって笑」

福本「(◦`꒳´◦)フン!」


なにその怒り方笑 可愛ええだけなんだが笑


正門「今日、何でも言う事聞いたるで、許してや」

福本「言ったなぁ?じゃあ、まず起こして」

正門「はいはい笑 よいしょっと」

福本「ギュッ o。.( ´O`)〜〜」

正門「ちょっと!寝るつもり?」

福本「( ˇωˇ )スヤァ…」

正門「え?まじか…」


急に抱きついてきたと思ったら、寝たんだが…動けへんやん!


正門「まあ、言うこと聞くって言っちゃったし、このままにしとくか…」


ここから2時間この体制でいたとさ。


正門「俺の方が腰痛なったわ!」

プリ小説オーディオドラマ