第149話

2,704
2020/10/02 15:25
福本side

いきなりキスされて舌を入れられる。そしたら、体に力が入らなくなって、モノを隠してたタオルを手放してしまった。


正門「大晴も期待しとったんか( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」

福本「ちゃ、ちゃうっ////」

正門「でも、体は正直みたいやで笑」


モノにまっさんの大きくて暖かい手が触れる。それだけで今の俺には十分な刺激で…


福本「あっ/////」


自分の聞きたくもない声が漏れる。しかもお風呂場だから、余計に響く。


正門「可愛ええな〜もう俺も我慢できひんから、ここに手ついて」


そう言って、鏡に手をつくように促された。もう従うしかなくて、恥ずかしいけど、手をつく。


正門「痛いのは嫌やろうから、解かすな〜」


まっさんの男らしい指が俺の後ろのアナにどんどん入ってく。


福本「んぁっ////」

正門「動かすな〜 グチュグチュ」

福本「あかんっ/////はぁっはぁっ////」


恥ずかしさと気持ちよさで涙が溢れてきた。

プリ小説オーディオドラマ