第5話

始まりの朝
2,619
2021/03/27 00:19
私立笹垣学園
天気がいい日の出来事
zm
zm
ふぁあ〜
zm
zm
今何時だ?
zm
zm
……ってもうこんな時間かよ!?やべぇ遅刻する!!!
〜色々準備して〜
zm
zm
よし!行ってきまーす!!!
しばらく歩いていると、信号を待っている人の姿が
zm
zm
あ!shk!おはよ!
shk
shk
あ!zm!おはよう!
〜その頃ar、md〜
ar
ar
mdくん聞いてよ〜
md
md
ナニ?ar
ar
ar
朝gt達起こしてくんなかったの!
酷くね?
md
md
ジブンデオキレバイイジャン(自分で起きればいいじゃん)
ar
ar
そうなんだけど、起きれないから明日起こしてって言ったのに
md
md
ソレハgtモワルイシ、ジブンデオキナイarモワルイ(それはgtも悪いし、自分で起きないarも悪い)
zm
zm
信号のあっち側に見えんのarとmdくんやんな
shk
shk
あ、ほんとだ
zm、shk
ar〜!!mdくん〜!!!
ar、md
ん?
ar、md
zmとshkだ〜!!
ar、md
やっほ〜!!
zm
zm
おはよ!
shk
shk
おはよう!
ar
ar
おっは〜
md
md
オハヨウ!(おはよう!)
ar
ar
楽しいとこ申し訳ないんだけど…遅刻するよ?皆
受け組(ar以外)
あ…/あ!?/ア!
md
md
ナンデモットハヤクイッテクンナイノ!(なんでもっと早く言ってくんないの!)
shk
shk
みんな急ご!
zm
zm
じゃあ学校まで競走な!
ar
ar
ちょっと?!
md
md
zmアシハヤインダヨ!!(zm足速いんだよ!)
ar
ar
みんな待ってよ〜!
なんだかんだあって学園到〜着!
受け組(ar以外)
はぁ…はぁ…はぁ…
疲れたぁ/ツカレタァ
受け組(ar以外)
もうちょっとだ〜!急げぇ!/モウチョットダ~!イソゲェ!
ar
ar
ちょっ!はぁ…みんな速いって!!
受け組(ar以外)
ar急いで!/イソイデ!
ar
ar
わ、分かったってぇ!!
受け組(md以外)
mdくんまたね〜!
md
md
…マタネ!
shk
shk
早く!行こ!
zm
zm
おう!
ar
ar
うん!
受け組(md以外)
じゃあ!またね!/な!
主
言い忘れてました(おい)
zmが2-1で、shkが2-2、arが2-3です!
攻め組はwrwrdの2年生ズがzmと同じ2-1、WTの2年生ズがshkと同じ2-2、gnkiとuneiの2年生ズがarと同じ2-3です!ほんとガバガバですいません!md、syp、ciは同じ1-3です!
本編戻りマース
2-1
zm
zm
セーフ!!!
rbr
rbr
あ、zm〜あと1分遅れてたら遅刻やったぞwww
zm
zm
まじ?wあぶねぇw
knsm
knsm
zmおはよう!(爆音)
zm
zm
シッマ朝からうっさいねん!w
ut
ut
zmおはよ〜
sha
sha
zmおはよ!
zm
zm
shaに大先生!おはよ!
ut
ut
シャオチャン♡
sha
sha
大先生キッショ
zm
zm
wwwwww
zm
zm
何回見ても飽きんわw
2-2
shk
shk
セーフ!!!
nk
nk
あ!シャケ!おはよ!
kr
kr
シャケ結構ギリギリだったぞw
shk
shk
え?!まじで?w
shk
shk
良かった〜走ってw
kn
kn
生徒会役員が走っちゃダメでしょw
shk
shk
wwwwww
br
br
あ〜shkおはよ〜
shk
shk
br!おはよ!
sm
sm
shkおはよう
shk
shk
smおはよ〜!
2-3
ar
ar
セェーフ!
tr
tr
ar!遅かったね!
ar
ar
朝ぐっち達が起こしてくれなかったのが悪い
gt
gt
ごめんって!俺だって何回も呼んだよ!なのにar全然起きねぇんだもん!
gn
gn
arおはよ〜
ar
ar
gn!おはよー!
kyo
kyo
お〜arおはよ〜
ar
ar
きょーさん!おはよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
はい!今回はここまで!
gr
gr
いや
tn
tn
sn
sn
os
os
cn
cn
ru
ru
rd
rd
ni
ni
em
em
ht
ht
だが?
主
あ…
主
今回は2年生組メインだからさ!?
主
次回頑張って出せるようにするけどさぁ
主
小説書くのムズいぜよ
主
次回はどうなるのでしょうか!
主
楽しみにしててください!
主
それじゃあ!ばいひよ!

プリ小説オーディオドラマ