第9話

🐾
138
2020/07/11 00:31







ピヨピヨチュンチュン🐤








(なまえ)
あなた
おはよおおおおおおおおおおおおおおおお
グク
グク
おはよ、
グク
グク
うるさ( ˙-˙ )
母上殿
母上殿
おはよん
父上殿
父上殿
おっはよおおおおおおおおおおおおん
(なまえ)
あなた
今日はお隣さんに挨拶だからねぇ
グク
グク
可愛い子がいたらねぇ(¯v¯)
(なまえ)
あなた
イケメンがいたらねぇ( ̄▽ ̄)
父上殿
父上殿
れっつら
母上殿
母上殿
ごー
(なまえ)
あなた
ごー
グク
グク
ごー







ガチャ🚪









コンコン











ガチャ🚪




キム家母上
キム家母上
へーい
母上殿
母上殿
うぎゃッ!!
キム家母上
キム家母上
お久ァァァ
母上殿
母上殿
お久ァァァ
キム家母上
キム家母上
きゃああああなたちゃんもクソ可愛くなっちゃって
キム家母上
キム家母上
グクもクソイケメンになっちゃって
父上殿
父上殿
こんにちはああああああああぁぁぁ
キム家母上
キム家母上
こんにちはああああああああぁぁぁ
キム家母上
キム家母上
誰( ˙-˙ )
父上殿
父上殿
新しいパピーですッ!!
キム家母上
キム家母上
あっ再婚したの!!!!!!!!
母上殿
母上殿
そうなの〜
キム家母上
キム家母上
おめでとう🎊
(なまえ)
あなた
あたいら空気?
グク
グク
かもね
キム家母上
キム家母上
まぁどうぞ上がって
母上殿
母上殿
でっけえいえだね
キム家母上
キム家母上
どもども
キム家母上
キム家母上
あたいクズ男と別れて女社長になったの!
母上殿
母上殿
良かった良かっt
(なまえ)
あなた
あっっっ
グク
グク
えっっ
(なまえ)
あなた
キム家母上がいるからミンギュ達もいるの?!?!?!?!
グク
グク
そういやこいつは馬鹿だった
キム家母上
キム家母上
あったんめーよ
(なまえ)
あなた
やったああああああああぁぁぁ
(なまえ)
あなた
また一緒やぁああああああああぁぁぁ
(なまえ)
あなた
ボッチにならないいいいいいいいいいいいい
キム家母上
キム家母上
あなたちゃんちょっともうそろそろ窓割れそうやわ()
キム家母上
キム家母上
あと、昼前にミンギュとスア帰ってくると思うから
キム家母上
キム家母上
2人とも隠れといたら?
グク
グク
niceアイデア
(なまえ)
あなた
ないすぅー
グク
グク
どこ行こ
グク
グク
あっおれっち犬小屋行こ(ミンギュの部屋)
(なまえ)
あなた
あたいはオンニの部屋行く
(なまえ)
あなた
やっぱりオンニの部屋の前行こ
なんで部屋知っとるとかは気にしんといてください

プリ小説オーディオドラマ