第35話

高校編 19.(後編)
9,472
2019/09/29 09:45
はい謎の後編ですね笑
ではどうぞ( *´꒳`*)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
夏樹
夏樹
歌おっか?
あなた

うん!

夏樹
夏樹
行くよ?せ~の!
ฅ•ﻌ•´ฅが紫音ちゃんでU´•ﻌ•`がナツちゃんです(`・ω・)ゞ
ฅ•ﻌ•´ฅ 真っ赤に染る君の頬 笑顔にする魔法
U´•ﻌ•`U  みんな一緒にすとろべりぃぬまじっく!
ฅ•ﻌ•´ฅ 説明しよう!すとろべりぃぬまじっくとは皆を笑顔にする魔法なのである!
U´•ﻌ•`U 画面の前の君も一緒に言ってみよう! 
2人♪) いくよ~!せ~の! すとろべりぃぬまじっく!!
ฅ•ﻌ•´ฅ  甘い甘い魔法はね LoveとLoveが詰まってて
U´•ﻌ•`U 赤い赤い果実はね ちょっぴりすぱっくて
ฅ•ﻌ•´ฅ 好きと好きで繋がる 僕と君のLoveマジック赤い糸で結ばれた
U´•ﻌ•`U 君だけ 忘れられるとそっぽ向いちゃうよ!
ฅ•ﻌ•´ฅ  僕の名前は~!
2人) サマーメロディー♪
U´•ﻌ•`U  真っ赤に染る君の頬 もっとこっち見ててよ
ฅ•ﻌ•´ฅ  いちごの国僕が王子様
U´•ﻌ•`U すっぱくてとろけちゃって
ฅ•ﻌ•´ฅ そのうえわがままさ
U´•ﻌ•`U みんな一緒にすとろべりぃぬまじっく!
⚠️2番も歌ったことにしといてくださいm(*_ _)m
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
夏樹
夏樹
終わったね~ε- (´ー`*) フゥ
あなた

だね!お疲れ様( *´꒳`*)

夏樹
夏樹
うん お疲れ様(●︎´▽︎`●︎)
ここで終了~
女子
女子
おつぷり!
⬆久々の登場!
あなた

おつぷり~!

夏樹
夏樹
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ