第26話

高校編 17.
12,086
2019/09/23 12:03
書く前に少し…すみませんm(*_ _)m
次サボッたら今度こそ辞めます
この垢はとっとくつもりなのでご安心を
辞めないといけないようにならないように頑張ります!!
では!どうぞ(●︎´▽︎`●︎)
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
夏樹
夏樹
まず名前考えないとね!
あなた

ん~何にする??

夏樹
夏樹
ん~
あなた

あ!夏樹の思いついた!

夏樹
夏樹
自分のじゃないんかいww
あなた

うんww

夏樹
夏樹
で、どんなの~?
あなた

えっとね夏樹だから夏だけとって!それをカタカナにするの!

作者 我ながらあんちょくw すみません!
夏樹
夏樹
つまり(ナツ)ってこと?
あなた

うん!(´。✪ω✪。 ` )

夏樹
夏樹
(ふふっ(  ´꒳​`  )可愛いな)
夏樹
夏樹
じゃあリスナーの名前は(ナツリー)だね!
あなた

(灬º∀º灬)パァァァだね!

夏樹
夏樹
決まり!!
夏樹
夏樹
ってまだあなた決まってなかったねw
あなた

夏樹
夏樹
(もしかして忘れ (( 'ω'  三  'ω' ))ないないさっきの事だし)
あなた

忘れてた あははっ

夏樹
夏樹
忘れてた~!!!!
あなた

わあwいきなりどうしたの?

夏樹
夏樹
いや、何でもないよ
あなた

そっか( *´꒳`*)

夏樹
夏樹
(´・ω・)=3   フゥ~
あなた

??

夏樹
夏樹
で、あなたの名前何にしよっか?
あなた

ん~

作者 名前は募集します!!!

〆切今日の11時まで!

時間が無いよよよ!

プリ小説オーディオドラマ