第47話

高校編 23.
7,599
2019/10/08 13:43
あなた

歌っていきます!

まふまふ)命に嫌われている( *¯ ꒳¯*)✨
そらる)キメ顔wまふまふ歌うよ~
まふまふ)はい(●︎´▽︎`●︎)
コメ欄

そらまふ最高おぉぉぉお☝︎

絡み尊い(死)

いえぇぇぇぇいぃぃ

キメ顔w
あなた

死にたいなんていうなよ

夏樹
夏樹
諦めないで生きろよ
まふまふ)そんな歌が正しいなんて
まふまふ)馬鹿げてるよな
切ります!~~~~
夏樹
夏樹
まふまふさん!そらるさんありがとうございました!
あなた

ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

まふまふ)いえいえ~(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ また歌おうね!
あなた

はい!喜んで( *´꒳`*)

そらる)また…よろしくね?
夏樹
夏樹
はい(笑)もちろんです!
次は誰とコラボしようかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
この小説にあなたちゃんも飽きてきたことでしょうw

なので!新しい小説描きます!!!

題名は~!!!新メンバー!?です!

よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ