第5話

仕返し
430
2019/05/23 00:50
ユンギ
ユンギ
ミンユンギです。
この前あなたにドッキリをされたので仕返しします。
ユンギ
ユンギ
名ずけて





浮気ドッキリー。
ユンギ
ユンギ
計画はこうだぁー。

俺とあなたのチングの🐤ことパクジミン。

俺と他の女の写真をあなたにカトクに送って貰う。

ふっ、仕返しだぁーーー。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ジミン
ジミン
どーも。パクジミンですー!
ユンギヒョンととあなたヌナのチングですー。
ジミン
ジミン
でわー、仕掛けていきマース
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
カトク
ピコンッ
ジミン
ジミン
あなたヌナぁー
あなた
あなた
ジミンー♡♡どうしたのー?
ジミン
ジミン
見てくださいよ!これ!
┈┈┈┈┈┈┈写真┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
えっ?
ジミン
ジミン
これ、ユンギヒョンですよね?
あなた
あなた
う、うん。まじか笑笑
ジミン
ジミン
浮気ですかね?笑笑
あなた
あなた
そーかもねー笑笑
ジミン
ジミン
なんか、普通ですね笑笑
あなた
あなた
えー、だってこの女の人
あなた
あなた










うちのチングだもん。
ジミン
ジミン
え?
あなた
あなた
インスタで知り合って仲良くしてもらってたーぁ♡♡
ジミン
ジミン
ま、ま、まじか
あなた
あなた
ありがとうねぇー♡♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あなた
ユンギ。
ユンギ
ユンギ
ん?
あなた
あなた
これなに?
ユンギ
ユンギ
し、し、しらねーよ。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
しらばくれる奴
あなた
あなた
しらばくれたってむだだから。
ユンギ
ユンギ
は?
あなた
あなた
ジミンから、送られてきた。
あなた
あなた
ありがとうねぇー♡♡
うちのチングと仲良くしてくれて♡♡
ユンギ
ユンギ
えっ?は?
チング?
あなた
あなた
言ってなかったっけー?
インスタで知り合ったチングー♡♡
ユンギ
ユンギ
ま、ま、まじか。
ユンギ
ユンギ
そう来るか。
あなた
あなた
え?
ユンギ
ユンギ
この前ドッキリされたから
仕返しドッキリで、
浮気ドッキリしたのー
あなた
あなた
は?
ユンギ
ユンギ
そしたら、偶然あなたのチングだった。
あなた
あなた
うわぁぁぁー、偶然( ˆᴗˆ )
あなた
あなた
ゆーーーーーーんーーーーーーちゃーーん??
ユンギ
ユンギ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
意味わからないですよねー笑笑
全然語彙力無いしー
すみません!
読んでくれると嬉しいです!
ユンギ
ユンギ
誰もよんでくれねーよ。
あなた
あなた
ゆーーーーーーーんーーーーーーちゃーーーーん????
ユンギ
ユンギ
ぎゃぁぁぁぁぁぁー
作者
作者
頑張るので応援よろしくお願いします♡♡

プリ小説オーディオドラマ