第2話

生活☆SUTAIRU☆
2,795
2020/03/08 02:00
2ヶ月ほど立って内気な私も大分なれてきました
そんな私の一日
紹介します!
朝6:00 起床
凛
無惨様〜朝ですよ〜
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あと‥‥三十分‥‥
凛
人間の所で今日は仕事が有ります!早く起きてください!
こんな感じでいつも起きません
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
起こしてくれ‥‥
凛
はいはい分かりましたから‥
こんな感じで起こしますまあ鬼なので外に出れませんけどね
6:20 上弦が起きたかチェックします
凛
(コンコン)黒死牟さ〜ん
黒死牟
黒死牟
‥‥‥‥起きて‥‥る
凛
まだ眠いんですよね‥?
それはまぁ分かります私が来てから起床の時間を決めたのでほとんど寝ていた鬼達は慣れないのでしょうか?でも上弦の中では黒死牟さんと猗窩座さんが早起きだと聞きましたが‥
黒死牟
黒死牟
‥‥今日は鍛錬何時からだ?
凛
猗窩座さんと8時10分からとなっています
凛
では顔を洗ってください(●´ω`●)お邪魔しました〜
黒死牟
黒死牟
(袖を掴む)‥‥もう少しここにいてくれ
凛
黒死牟さんが甘えるなんて珍しいですね
黒死牟
黒死牟
‥‥‥そうだな
凛
今日の鍛錬見に行っても良いですか?
黒死牟
黒死牟
凛が来たいならいいぞ
黒死牟
黒死牟
‥‥ただし怪我したらすぐ帰れ
凛
‥‥一応これでも刀使えるんです
黒死牟
黒死牟
‥‥‥昔鬼殺隊だったのか
凛
そうですまぁいじめで辞めましたけどね
黒死牟
黒死牟
‥‥人が憎くはないのか
凛
憎くはないです別に悪いのは彼等じゃなくて私ですし
黒死牟
黒死牟
‥‥そうか
黒死牟
黒死牟
では鍛錬場で待ってるぞ
凛
はい(●´ー`●)
黒死牟
黒死牟
‥フフッ
こんな風に話せるのはこの人ぐらいかもしれない‥‥梅ちゃんと鳴女ちゃんは別として
6:40 童磨さんのところに行こうと思ったが仕事中なので猗窩座さんのところにお邪魔します
どうやら猗窩座さんももうすぐ鍛錬するようでした
猗窩座
猗窩座
折角来てもらったのにすまんな凛が来てからは早起きができるようになった‥‥感謝する
凛
!‥‥頑張ってくださいね‥‥?
猗窩座
猗窩座
今度こそ黒死牟さんに勝つ
凛
行ってらっしゃいませ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
とりま終わるンゴ
昨日はお父さんの誕生日にあげる絵描いてたんだぁ‥‥炭治郎と善逸
そんなことはどうでもいいけどね
じゃあ乙丸さん

プリ小説オーディオドラマ