第6話

事故
5,939
2020/04/17 19:15
ある日
あなた
ふーやっと撮影終わった!
久しぶりに温泉行って疲れ取れたし今日ハンバーグだから早く家帰って舘様のご飯食べたいな〜
プープー


ガッシャーン


あなた
キャーー









ピーポーピーポー🚑







ラウール
うぇぇぇんあなたちゃんー😭
                               (ん?ラウール?)
しょっぴー
大丈夫か!あなた!!
           (しょっぴーまで..みんなどうしたの?)
あなた
ん..(目を開く)
さっくん
あなた!!大丈夫?!
あなた
ん?どうしてみんないるの?
あなた
てかここどこ?
あべちゃん
ここは病院。あなたは今日事故にあって車にひかれたんだ!
あなた
そうなの...って痛。
ふっか
大丈夫か!
あなた
うん、
ふっか
今照と涼太が先生の話を聞きに行ってるから。
あなた
みんなごめんね。
こーじ
あなたちゃんは悪くないよ!
あなた
ありがとこーじ
ガラガラ🚪
あべちゃん
どうだった?
舘様
全治3週間の怪我だって
舘様
後遺症とかは無いみたい
あなた
よかった。
ひーくん
でも足の怪我だからお風呂とかもあれだしそれにもうすぐライブもあるけどどうする?
あなた
そっか。
あなた
みんなごめんね笑笑
めめ
無理して笑わなくてもいいんだよ
ラウール
そーだよ!
あなた
ごめんね グズ迷惑だよね シクシク
しょっぴー
いや大丈夫でしょ。
あなた
え...?
しょっぴー
だってライブはパフォーマンス変えたらできるしさお風呂はまぁあれだけど。
さっくん
あれって笑笑
舘様
まぁ大丈夫だから。ね?
あなた
うん グズ
こーじ
大丈夫やで!
あなた
みんなありがと ❁ニコッ
こーじ
そーいえばさ退院はできるの?
舘様
一応軽傷だからできるはできるけど
こーじ
じゃあ家帰ろうや!
こーじ
だってあなたちゃん今日の舘様のご飯楽しみにしてたやん!
あなた
ハンバーーーーグ
ふっか
でもお風呂は?
あべちゃん
さすがに高校生はお風呂に一緒に入れないなー
あなた
んー
ひーくん
あのさ笑笑今日あなた温泉帰りじゃなかった?笑笑
あなた
ほんとだー!笑笑
みんな
そーいえば!
ラウール
じゃあーあなた帰ろ〜
ひーくん
背中乗っていいよ
あなた
ありがとー
しょっぴー
早くハンバーグ食べたいー
あなた
私もー
ラウール
僕もー
さっくん
おれっちもー
舘様
じゃあ早く帰ろ
ひーくん
俺運転するから誰かあなたよろしく
あなた
よろしくー
ふっか
自分で言うなよ笑笑

プリ小説オーディオドラマ