第51話

週刊誌。
2,527
2020/04/27 21:09
幸せはある日突然壊される。


誰に壊されるかなんて分からない。


でも私は壊すなんて絶対にさせない。















休日
あなた
(Twitterを見ている。)
あなた
!?
あなた
蓮〜!早く来て!
めめ
ん?何?
あなた
目黒とあなたでTwitterのトレンド
に載ってる!
めめ
なんで?
あなた
まだ見てない。
めめ
何それ笑
めめ
んでなんで乗ってるの?
あなた
あなたの浮気。
めめ
は?!
めめ
どういう事!?
あなた
ツーショット撮られてる
めめ
まじ?!
めめ
どういうことだよ!
あなた
これこの前親戚の集まり行った時
久しぶりに会った
おじさんとの写真じゃん笑
めめ
え?笑
めめ
そのおじさんってこの前
結婚の挨拶の時会った人?笑
あなた
そうそう笑
めめ
てことは週刊誌の間違え?笑
あなた
そうやね笑
めめ
まじびびった〜!
あなた
てか面白すぎない?笑笑
めめ
これは...笑
もう...笑
あなた
インスタでちゃんと報告するか!笑
めめ
うん笑








︎︎
あなた

皆さん!今世間では私の事について騒がれていますがあの人は私の親戚のおじさんです笑

腕組んでますか?!手繋いでますか?!

ただのツーショットです笑
たまたま一緒にコンビニ行っただけです笑

私はこれからも目黒蓮一筋です!笑

今回は週刊誌の間違えです。
お騒がせさせてしまい申し訳ございませんでした。





コメント⤵︎ ⤵︎

@オールで
まじびびった!ほんとに週刊誌やめて欲しい笑
@夜更かし
よかった〜!親戚のおじさんだったのか!
@しちゃいました笑
ほんとにあの記事見た瞬間泣きそうになったもん!
あなた
1件落着?
めめ
だね笑














作者

皆さんLINE追加ありがとうございます!

作者からお知らせです!

これからこの作品のインスタグラム(上のような)

の時の写真は全て私が描いたものや撮った物になります!
ほんとにすいません。

著作権に引っかかると面倒なので、笑

ここに上がる写真は著作権などは私が持ってる事になりますが全然保存してもネットに投稿されても何しても構いません!

今後ともよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ