第11話

お風呂🔞
7,083
2020/03/30 03:56
コンサート後
あなた
いやー楽しかったね!
さっくん
上手くいってよかったー
しょっぴー
これを考えたこーじもすごいな!
あべちゃん
そーいえばさあなたってこーじが入って
来た時むっちゃ喜んでいなかった?
ふっか
そーいえばね
こーじ
そーなんですか!!
あなた
うん
あなた
むっちゃ嬉しかったよ
ひーくん
なんで?
あなた
元々まいジャニ見ててさー
るたこじが好きだったんだー!
あべちゃん
へー初耳
あなた
そーでしょー
こーじ
えぇぇぇーーーそーなんですか?!
あなた
そーだよ笑
ふっか
関ジュが好きってこと?
あなた
まーねー
ひーくん
よーしみんな帰るよー
ひーくん
よいしょ(抱っこをする)
あなた
ひーくんいつも抱っこありがと♡♡
ひーくん
いーよ





家に到着



ひーくん
着いたよー
しょっぴー
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
あなた
…zzZ(*´ο`*)
みんな
(あなた可愛い...)
めめ
( ∩'-'📷⊂ )
こーじ
( ∩'-'📷⊂ )
あなた
ん〜?おはようぉぅ
舘様
ほら行くよ
舘様
(抱っこ)
あなた
ねーねー舘様!今日のご飯何〜!
さっくん
何〜!
舘様
今日は唐揚げかな
さっくん
\(๑´ω`๑)/
あなた
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア
舘様
俺作るから誰かあなたの
ことお風呂入れてきて
あなた
入れてきて〜
ひーくん
自分で言うな





みんながリビングに居ない




めめ
あれ?みんなは?
ひーくん
ラウールと阿部は勉強中
ひーくん
佐久間はアニメ
ひーくん
こーじは翔太と寝てるし
ひーくん
ふっかはパシられた。
めめ
ふっかさん笑笑
めめ
じゃあ俺があなたお風呂
に入れましょうか?
ひーくん
頼んでいい?
めめ
いいっすよ
あなた
じゃあめめよろしく〜




お風呂にて




めめ
ほら!あなた服脱いで〜
あなた
めめ脱がして〜
めめ
そんな事言うと襲うぞ
あなた
やだえっち〜
あなた
(裸になる)
めめ
(理性保てるかな...)
めめ
はいじゃあシャンプーするよー
あなた
はーい
めめ
(てかこいつ胸大きくね?やばいだろ)
めめ
(ダメだダメだ)
トリートメントするよー
あなた
ん〜おけー
めめ
さ,最後体どうする?
あなた
めめ洗ってくれないのぉー
めめ
わ、わかったって(こっちも辛いから)
めめ
洗うよー!
あなた
おーけー
首から腰にかけて洗う
あなた
ん\\あっ\\らめっ\\♡
めめ
(その声はアウトだろ...)
首弱いの?笑笑
あなた
ち、違うもんっ\\あっ\\
めめ
弱いじゃん笑笑
めめ
ほら終わったよ。
あなた
ありがと〜
あなた
ただいま〜
めめ
疲れた〜
ひーくん
むっちゃ疲れるだろ?
めめ
もうやばいっすね
こーじ
えーめめ今日あなたちゃんの
お風呂入れたんですか?!
あなた
うん今日はめめに入れてもらったよ
こーじ
ずるいわー
ふっか
こーじ笑笑
あなた
いいじゃん
しょっぴー
もうね。全然良くない。
ひーくん
でもまじであなたをお風呂に
入れるのは理性保てなくなるよ
めめ
ほんと無理
舘様
でしょ?
あなた
ねー誰か髪乾かしてー
あべちゃん
俺するよ
あなた
ありがとあべちゃん♡
めめ
でもほんと襲いそうになるもん
さっくん
えー
めめ
声がもう...ね、
あなたをお風呂に入れたことがある人
(岩本,宮舘)『あの声はやばいねー笑笑』

プリ小説オーディオドラマ