前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐍✧‧˚✧‧☪·̩͙ Ø
7,888
2021/04/09 09:50



あなた・レストレンジ

ベラトリックス・レストレンジの妹。

姉とふたりで暮らしていたが、姉が投獄されてからはルシウス・マルフォイに引き取られ、マルフォイ家で暮らした。

ドラコ・マルフォイと同じ年齢というのもあり仲良くなる。今のあなたにとって一番大切なのはドラコ。




ドラコ・マルフォイ

幼い頃からの環境により悪人として育てられる。あなたと過ごし、ホグワーツに通い、心境が変わっていく。

誰よりも何よりもあなたが大切。




ベラトリックス・レストレンジ

あなたの姉。アズカバンに投獄されながらもあなたの事だけは何よりも大切に思っている。








ドラコを救いたいだけのお話です







めちゃくちゃな設定とストーリです







ハリー達はあまり出てきません







ドラコ好きによる100%の妄想です







ナルシッサとベラトリックスは又従兄弟という設定です。原作通りだとベラとナルシッサは姉妹なので(--;)







プリ小説オーディオドラマ