第3話

🐍✧‧˚✧‧☪·̩͙ Ⅱ
5,572
2021/04/20 11:49











『アズカバンから集団脱獄』









日刊予言者新聞の報道は世間をパニックに陥らせた。







そして私の会いたかった姉には思いのほか早く再会できた。




あなた
お姉ちゃん!!!
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
久しぶりだねあなた。会いたかった。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
..........初めまして
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
あなた、そいつは誰だい?
あなた
ドラコ・マルフォイ。ナルシッサさんの息子。初めて会った?
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
ナルシッサの息子か.......そりゃあたしも大事にしなきゃな。初めましてドラコ。
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
.......あんた、あなたの事ちゃんと守れんの?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
もちろんだ..........!!
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
命に変えてもかい?
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
..........あなたの事だけは必ず命に変えても守ってみせる。
あなた
ちょっとお姉ちゃん、私ドラコに守ってもらうほど弱くないから!
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
あんたは可愛い女の子だろ?男が自分の女守れなくてどうすんのさ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あぁ。あなたは絶対に僕が守る。
あなた
ドラコはもっと自分に気をかけて。自分を大事にするのが1番だよ。
あなた
お姉ちゃんもなるべく安全に行動してね。私、ディメンター嫌いだから。
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
あなたの頼みなら少しは安全に配慮しよう。
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
私が一番大切にしているのはあなたなんだ。あなたに怪我はさせないよ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕も同意見だ。
あなた
私を守っても2人が怪我しちゃ意味ないの。
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
分かった分かった。自分も大切にするよ。
あなた
うん。
ルシウス・マルフォイ
ルシウス・マルフォイ
ベラトリックス
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
ルシウスじゃないか。久しぶり。
ルシウス・マルフォイ
ルシウス・マルフォイ
..........あのお方がお呼びだ。
ベラトリックス・レストレンジ
ベラトリックス・レストレンジ
相変わらずお堅いねぇ。じゃあまたな、あなた、ドラコ。
あなた
うん、またね










            .














ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
仲が良いんだな.......
あなた
家族だよ?唯一の。
あなた
アズカバンに入ったことがあってもお姉ちゃんはお姉ちゃんだから。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
そうだな。あなたがもしアズカバンに入っても僕はずっと愛してる。
あなた
何よそのたとえ笑
あなた
ドラコがアズカバンに入ったら監獄を破壊して助けに行くよ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
(  ¯﹀¯  )フッ どうもありがとう。
あなた
私が一番大切なのはドラコだからね。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕もあなたが一番大切だ。
あなた
正直ね、両親が死んでお姉ちゃんがいなくなってこの世に生きる価値なんてないと思った。
あなた
でもドラコと一緒にいたから生きようと思えたんだ。ありがとうドラコ。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
僕は何もしてない。あなたが頑張った結果さ。
あなた
ドラコ、貴方だけは幸せに生きてね。辛い思いなんてしないでね。
ドラコ・マルフォイ
ドラコ・マルフォイ
あなたの幸せが僕の幸せだ。
あなた
..........ありがとう







この頃は分かっていたのだろうか?










普通の幸せの日々は続かないということを。










大切な人の本当の大切さを。










プリ小説オーディオドラマ