第6話

理由
1,435
2019/11/30 15:43
大 吾
大 吾
逃げようとした罰
y o u
y o u
だってくすぐったいんだもん
大 吾
大 吾
だってなんか知らんうちに
俺のやつ着てるし
y o u
y o u
だって、、、
ずっと会えなかったから
寂しかったんだもん、
大 吾
大 吾
はぁ〜.....
大きなため息をついて、

私の肩に頭をのせてきた。

怒らせちゃったかな、、

不安になった。とりあえず早く着替えなきゃ。
y o u
y o u
大ちゃん、ごめんやっぱ着替えてくるね
大 吾
大 吾
ねえ、違うからほんまに、やめて
y o u
y o u
でも、、
大 吾
大 吾
あなた小さいから、俺のやつ着ると
だぼだぼしてて余計にかわいいねん
y o u
y o u
これ、大きくてあったかいよ
大 吾
大 吾
しかも、着てる理由が
俺に会えんくて寂しかったとか
y o u
y o u
だってこれ大ちゃんの匂いするんだもん
大 吾
大 吾
かわいすぎんねんほんまに
そういって、フードをかぶせられた。

プリ小説オーディオドラマ