第4話

第4話 女子トーク
73
2020/03/02 06:20
キーンコーンカーンコーン
女子
女子
ねえ、ねえ
ちー
三国 ちひろ
三国 ちひろ
ん?
女子
女子
その、ポーチ
ココア*レモンの新作
ポーチだよね?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
あ、そうそう
雑誌の付録で付いてきたの〜
可愛いでしょ♡
女子
女子
ねえ、私も
おそろに、していいかな?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
え〜良いよ
しよう、しよう♫
私が、友達と楽しく
お話していると、肩をポンポンと

たたかれる。
木嶋 優
木嶋 優
なあ、ちひろ
今日中に、あれ書いといて。
振り向くと、ゆうくんが
立っていた。
三国 ちひろ
三国 ちひろ
あれ?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
ああ、色紙ね?
了解〜
用件だけ伝えると、
優くんは、ズボンのポケットに

手を突っ込みながら
廊下の方へと姿を消していった。
女子
女子
ねえねえ…ずっと
気になってるんだけど
三国 ちひろ
三国 ちひろ
ん?
女子
女子
ちーと、優くんって
仲が良い幼馴染だよね?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
ああ、確かに
そうかも
私は、うんうんと
うなずきながら答える。
女子
女子
仲良すぎるぐらいだよ〜
うらやましい
三国 ちひろ
三国 ちひろ
そうなの?
私には、よくわからないけど
私は、う〜んと
伸びをする。
女子
女子
実は私、
他の男子より優くんの方が
タイプかも・・・
女子
女子
うわ〜
恥ずかしい////
三国 ちひろ
三国 ちひろ
えっ?
女子
女子
あ、うちも
たまに、優くんのこと
目で追っちゃう時あるよ〜
顔、美形だもんね!
三国 ちひろ
三国 ちひろ
優くん…まさかの
人気到来とか?
女子
女子
え?何言ってるの?
みんな口には、出さないけど
女子
女子
優くんの事、普通にカッコいいって
思ってるよ?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
えっ、えっ…
そうだったの?
女子
女子
ちーだけだよ、鈍いの
三国 ちひろ
三国 ちひろ
そんな〜
ひどーい、教えてよ
フウと、私は
ため息をつくと、もはや

恋バナ化してきた、女子トークを
続ける。
三国 ちひろ
三国 ちひろ
優くんなんて、怒りっぽくて
目つき悪くて、だらしなくって
三国 ちひろ
三国 ちひろ
どこが、いいのか
いまいち良くわかんないよ?
まあ、好きだけどさ
女子
女子
ちーには、
大人な話だったかな?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
なにそれ
女子
女子
あれで、女子っていうのが
嘘でしょ!って感じ…
女子
女子
男の子だったら、私
告白してたかも////
女子
女子
でも、でも
優くんは、ゴツゴツしてない
爽やか系男子って感じで、そこも
漫画とかに出てくる感じで良いよね!
三国 ちひろ
三国 ちひろ
確かに、優くんは
漫画とかのキャラにいそうな
見た目かも…
女子
女子
あ、でも
優くんは、今流行はやりの
コスプレに近いんじゃない?
女子
女子
恋愛対象は、さすがに
男子でしょ?
女子
女子
だよね〜
さすがに、中身は女の子でしょ?
三国 ちひろ
三国 ちひろ
えっ?
優くんが、好きになれるのは
女の子だけだよ
女子
女子
女子
女子
!?
この日、木嶋きじま ゆう
数名の女子からの、熱い視線が

送られることになった原因が
ちひろだと、いうことを、優は

まだ知るよしもなかった。

プリ小説オーディオドラマ