第11話

願い事
71
2021/07/22 09:05
赤い人
赤い人
どう調子は
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
うん大丈夫
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
ねぇそろそろあなたもでてなんか迫力が出ない
赤い人
赤い人
うんいいよ
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
あとさあなたの昔の名前を教えてくれる?
赤い人
赤い人
·····
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
ごめん変なこと言ったね
赤い人
赤い人
莢弥(サヤミ)·····変でしょ私こんな名前が嫌いなの
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
そう?可愛いじゃんすごく
赤い人
赤い人
えっ・・・?
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
うん・・・そうだなー言いづらいからサーヤでいいね
赤い人
赤い人
・・・うん
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
あのさ私実はね..私思ったの罪のない人たちを辛い目にさせたくないってだからさ殺す時はあの子たちの前で殺さないで欲しいの
後死体はサーヤが食べるっていうのはどうかな血もあまり残さないで
別に断っていいよ私のわがままだk.
赤い人
赤い人
いいよ私も願い事いい?
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
うん
赤い人
赤い人
私…あなたのううん楓葉の友達になりたい
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
いいよ(*´∀`*)
そういい彼女はニコッと笑っていた

プリ小説オーディオドラマ