第3話

1から
98
2021/07/13 12:50
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
赤い人...
赤い人
赤い人
うんそうだよ
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
私になにかようなの?
赤い人
赤い人
そうだよじゃなかったら私あなたのこと殺してたから
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
じゃあ何?
赤い人
赤い人
あなた友達が死んだでしょう
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
なんでそれを
赤い人
赤い人
まぁまぁ聞いてそれ殺したのはあいつら笑っていた
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
えっ・・・
そういい彼女は笑っていた
赤い人
赤い人
だからさ復讐をしない?
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
復讐・・・
赤い人
赤い人
そうみんな殺そうとしたやつみーんな
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
(たしかにいいけどどうやって何をするの?)
赤い人
赤い人
どうする?
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
・・・わかった
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
でも何をすればいいの
赤い人
赤い人
簡単さ今から私の能力をあげるそれにつれ君は強くなるそして強くなったその体で殺すのさ
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
殺す・・・
赤い人
赤い人
あっでもそれじゃあなんかつまんないから殺された恡の体を探してもらおうよー
赤い人
赤い人
しかも体が探されるまでは殺されても殺されても一生生きるの
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
・・・
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
・・・いいと思う
赤い人
赤い人
クス
楓葉(カエデ)
楓葉(カエデ)
楽しみだよ
そういい楓葉は笑っていた

プリ小説オーディオドラマ