前の話
一覧へ
次の話

第3話

放課後
559
2020/05/21 09:35
寧々
寧々
よし!レッツゴー!
桜木琴葉
桜木琴葉
オー!!
寧々
寧々
なんかやる気になった?
桜木琴葉
桜木琴葉
もう、やけくそだよ!
……………………………………………………………トイレ
寧々
寧々
ここだね!
桜木琴葉
桜木琴葉
うん。
寧々
寧々
………。
桜木琴葉
桜木琴葉
……。
桜木琴葉
桜木琴葉
やらないの?
寧々
寧々
ねぇ。琴葉がやって。
桜木琴葉
桜木琴葉
何で私!
寧々
寧々
お願い!
桜木琴葉
桜木琴葉
はぁ〜。分かったよ。
))コンコンコン
桜木琴葉
桜木琴葉
花子さん、花子さん、いらっしゃいますか?
ギィィィ
寧々
寧々
ひっ!
「はーあーいー。」
桜木琴葉
桜木琴葉
開けるよ?
寧々
寧々
あれ?誰も居ない。
?
こっちだよ。
寧々
寧々
えっ。?
 ))クルッ
寧々
寧々
きゃぁァァァァ!
桜木琴葉
桜木琴葉
うるさい。
花子くん
花子くん
クスクス(*^▽^*)
桜木琴葉
桜木琴葉
(すごい笑うじゃんw確かに面白いけどもw)
花子くん
花子くん
大丈夫?
寧々
寧々
チーン( ゚д゚)
桜木琴葉
桜木琴葉
おーい。寧々?大丈夫!
寧々
寧々
こ、琴葉、この人、透けてる体に、人魂、そして、昔の制服。
花子くん
花子くん
俺は怪異さ。
花子くん
花子くん
学園七不思議が7番目、トイレの花子さん。
花子くん
花子くん
はじめまして。
寧々
寧々
う、嘘!
寧々
寧々
だって!おかっぱは?赤いスカートは?しかも男の子だよね!?
花子くん
花子くん
今はそーゆーの流行らないんだよね。花子くんって呼んでもいいよぉ〜。
寧々
寧々
怪異に流行りなんてあるの!ねぇ琴葉!
桜木琴葉
桜木琴葉
ど、どうだろ〜。
花子くん
花子くん
やっほー!琴葉!
寧々
寧々
えっ!琴葉知り合いなの?
桜木琴葉
桜木琴葉
まぁ、そんな感じかな?
桜木琴葉
桜木琴葉
でも大丈夫だよ!多少姿は違うけど、それ以外は噂通りだよ。
花子くん
花子くん
君にもあるんだろ。聞かせてよ。
寧々
寧々
ほ、本当にただの変態幽霊じゃないのね。
桜木琴葉
桜木琴葉
ブッハッ(≧∇≦)
花子くん
花子くん
もういいサヨナラ。
寧々
寧々
あ〜!待って待って!男の子の花子さんカッイイ!
花子くん
花子くん
カッコ、イイ?
寧々
寧々
うんうん!カッイイ!ね!琴葉!
桜木琴葉
桜木琴葉
えっ。あっ。うん!お、男の子の花子くんカッコイイ!(>_<)
花子くん
花子くん
それじゃぁ、お名前と願いをどうぞ〜!
桜木琴葉
桜木琴葉
単純だな。(良かった〜!)
寧々
寧々
琴葉!心の声と言うこと反対!
桜木琴葉
桜木琴葉
嘘!
花子くん
花子くん
あの〜。お名前と願いを…
寧々
寧々
あっ。高等部1年!やしろ寧々です!好きな人と今すぐ両思いになりたいです!
桜木琴葉
桜木琴葉
寧々の好きな人ってだれだろ?
花子くん
花子くん
ヤシロね。願いは恋愛成就ね。
花子くん
花子くん
相手は?
寧々
寧々
2年の源先輩!かっこよくて、頭もよくて、すごい優しいの!
桜木琴葉
桜木琴葉
確かに源会長は優しいし、カッコイイよね。
花子くん
花子くん
ふ〜ん。
桜木琴葉
桜木琴葉
?どうしたの花子くん?
花子くん
花子くん
別に〜。
花子くん
花子くん
よし、ヤシロの願いを叶えてあげよう!
寧々
寧々
本当!ありがとう!
桜木琴葉
桜木琴葉
良かったね、寧々!
寧々
寧々
うん!でもどうやって願いを叶えるの?やっぱり道具とかを使うの?
花子くん
花子くん
そーそー!すごい物もってるんだ!
花子くん
花子くん
はいっ!
桜木琴葉
桜木琴葉
は?

プリ小説オーディオドラマ