第17話

十四ページ〈オリキャラ〉
377
2021/05/10 02:15
炭酸
炭酸
新しくオリキャラ出来た~
炭酸
炭酸
ちなみに昨日徹夜で書きました()
炭酸
炭酸
一応詳細見えない方へ↓
炭酸
炭酸
白黒 色ハッコク シキ

落ち着きのあり、一見どこにでもいそうな普通の青年だが、手を繋いだり等の自身の体に触れるような行為は絶対しない。
幼少期に森の明けた所の丘で魔女に遭遇し、
魔法呪いをかけられ、色素が徐々に薄くなる呪いをかけられる。
そして、齢10と2つで完全に色素を奪われ、全身白黒に。
他人に触れると相手の色素を奪ってしまう為、接触を嫌がるようになった。(尚、触れた場合は相手の触れた場所が白黒になる。色には触れた所の色がつく)
遂には色素以外の物まで奪われる様に。
ヒトの姿では無く、「カゲ」になれば呪いの進行は止まる。
炭酸
炭酸
誤字多いんで上の詳細見えない方用の見た方がいいですね
炭酸
炭酸
このキャラデザ描いてすぐに色紙に描きました
炭酸
炭酸
追加設定として、左手だけ色がついているのは、接触で色素を奪ってしまうのを知らずに母親の手を握ってしまったからです
炭酸
炭酸
色君の世界観のキャラ作ろうかな...(これ以上オリキャラ作ってどうする)
炭酸
炭酸
と言うわけでじゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ