前の話
一覧へ
次の話

第1話

絵柄とちょい話
768
2021/03/25 02:01
炭酸
炭酸
はい皆さんどもこんちわこんばわ炭酸です
炭酸
炭酸
今回からこちらでイラストをあげよかなと思ってます。
炭酸
炭酸
というのも皆さんにご協力願いたくこのイラスト集を出しました(←は?)
炭酸
炭酸
あらすじに書いてある通り、スケッチブックを埋めたくてこれを出しました
炭酸
炭酸
そこでですね。これを見た方よろしければイラストのリクエストをしてほしいんです!
炭酸
炭酸
炭酸が描ける人たちは

確実に描ける人達↓

wrwrd
ら運営一部
日常組
p1kt

まだどんな感じので描くか考案中の人達↓

白尾
リトルナイトメア
ら運営一部
まいぜん

ほぼ描いたことない人達

ミナツド
あかがみん

描きたいけど多分絵柄崩壊する人達()↓

魔入りました!



炭酸
炭酸
今のせた方以外でも勿論リクエスト受け付けます!
炭酸
炭酸
リクエストをするによって検索避け出来そうな方は検索避け表記でお願いします。
(例 味方最大の脅威、zm等)
炭酸
炭酸
それでは絵柄です!
炭酸
炭酸
こんな感じです。3/21現在の絵柄なのでちょっと変わってたりしますが大体こんな感じ!
炭酸
炭酸
個人的にはロ兄鬼シリーズ結構好きなんでよく描きます(笑)

プリ小説オーディオドラマ