第6話

五ページ〈ロ兄鬼弎 扉絵〉メイキング(?
658
2021/03/29 08:21
炭酸
炭酸
カンナフューラ様更新中の「呪鬼3」の扉絵を描かせて頂くことになりました!
炭酸
炭酸
今回はその扉絵のメイキング(?)です!
-------------------------キリトリ-------------------------
炭酸
炭酸
まず最初に大体誰が(物が)何処にくるか、本番ではない紙やノートに下書きします
炭酸
炭酸
ちょっと見辛いですが、今回の立ち位置はこんな感じ。
炭酸
炭酸
なんか楽しくて夢主ちゃん下書きから綺麗に描いた(笑)
炭酸
炭酸
炭酸普段や前回等のイラストは直に描いてますね。今回は張り切った(笑)
炭酸
炭酸
そしてその大体の立ち位置の下書きを終えたら本番用紙に移ります。
今回の紙は扉絵で映っているSketch bookを使います
炭酸
炭酸
100均で売ってたのでお手軽
炭酸
炭酸
完成がこちら
炭酸
炭酸
nzm君の入れ込み方が雑く感じる...
炭酸
炭酸
srym先生の→向きは上手くいったと思う
炭酸
炭酸
次はこれをペンでなぞります
炭酸
炭酸
炭酸いつも無駄に線の量が多いからなぞって消した時に変になりますね(笑)
炭酸
炭酸
ペンはいつものSARASA clip黒を使っていきます
炭酸
炭酸
炭酸の中の人の影がぁぁぁ...
炭酸
炭酸
弎の部分はあえて難しくしてますね
炭酸
炭酸
ここから陰つけ?をしていきます
炭酸
炭酸
陰つけは鉛筆でうっすら描いたり、ぼかしたり、筆ペンでトーン(?)風にしたりしていきます。
炭酸
炭酸
一瞬コピックとかのマーカーで塗ろうともおったんですけど
炭酸
炭酸
炭酸コピックとか色塗り苦手+扉絵とかインク少なかったり掠れたりするとかの諸事情でいつものペン画にさせてもらいました。
炭酸
炭酸
陰つけ完成は後日更新します!お楽しみに!
炭酸
炭酸
炭酸はリトルナイトメアやってきます!(* ̄∇ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ