第21話

19
6,199
2021/02/27 02:14
京本大我
……
京本side
いや…あのですね?
今ジャニーズポリスさんと2人きりなんですけど、
なんでそうなかったと言いますとね、?
まずことの発展はジェシーの一言でした、
ジェシー
喉乾いたァー!!!
髙地優吾
あー、俺も俺も。
森本慎太郎
ジャンケンしてさー負けた人あそのにあった自動販売機でジュース買いに行こーぜ
SixTONES「さんせーい!」
田中樹
じゃジャンケンするかー
最初はグーじゃんけんぽい、!!
田中樹
森本慎太郎
髙地優吾
ジェシー
京本大我
松村北斗
田中樹
はい!きょもほくで一対一のじゃんケーン!
京本大我
最初はグーじゃんけん…
松村北斗
京本大我
京本大我
げ、
ジェシー
AHAHAHA!!
じゃー大我お願いしまーすAHAHAHA
京本大我
はいよー、てか場所どこだったっけ?
髙地優吾
えー、覚えてないの?
あ、そうだ。ニヤッ、
なんか嫌な予感、、
髙地優吾
ジャニーズポリスさん大我と一緒について行ってあげてくださいよ!
なんか大我にあったら大変だし
私
…え、
こーちぃぃぃ!?!?
松村北斗
あー、いいんじゃね?
私
…分かりましたよ、
ってことで今ジャニーズポリスさんと2人きりなんですよね〜、
京本大我
あ、ここだ、
私
早く買いましょ
京本大我
は、はい、
そう言って無事買い終わり…
帰ろうとしたその瞬間
女の子「うぇぇえぇん泣」
私
、!?
京本さん。先いっててください。
京本大我
え、いや、僕も一緒に…ッ、
私
仕事があるじゃないですか。
大丈夫です。私はすぐ向かうので。皆さんに行っておいてください。
京本大我
…わかりました、
そう言って俺はジャニーズポリスさんから離れた____
あなたside
女の子の泣き声が聞こえた
私
どこだ…?
あ、
居た。
私
大丈夫、?
女の子「うわぁぁぁん、泣 いだいよぉ、泣」
その子の腕を見ると傷の後が何個も。
これは転んでできた傷じゃない、
私
ねぇ、お母さんは、?
女の子「お母さんっ、痛い痛いしてくるの泣 嫌で怖くてお家っ、出てきたのっ泣」
完全に虐待だ、
私
おいで? 1回お姉ちゃんと行こうか、
女の子「お姉ちゃんっグスッ、痛い痛いしない、?」
私
しないよ。おいで。
女の子「うんっ、ギュッ、」
私
よいしょっ、
この子軽いなぁ、この大きさにしては異常な軽さ。多分ご飯食べさせて貰えなかったんだろうなぁ、
女の子「グゥゥ、」
私
お腹空いたの、?
女の子「うんっ、 ご飯、食べさせて貰えないからっ、」
私
そうなんだね。ご飯買いに行こうか!
女の子「え、いいの?泣」
私
もちろんっ
何食べたい〜? ハンバーグ?スパゲッティー?
女の子「おいしーものっいっぱいたべたぁい!」
私
よし!じゃあいっぱい食べよーか!
女の子「やったぁー!ニヒヒ」
まずファミレスに行く前にロケ地へ向かった
私
あ、マネージャーさん
マネ「あ、あなたさんって、あれそちらの子は…?」
私
この子虐待受けてて、私警察署行ってお母さんとか探さなければ行けないので今日は抜けさせてもらいます、すみません、
マネ「そうなんですね… しょうがないですね。分かりました。お疲れ様です!」
私
ありがとうございますっ、ペコリ






次に続く__

プリ小説オーディオドラマ