第34話

32
5,154
2021/04/03 06:57
私
そうとなったらその女のところに行くか。
忍者「え!?」
私
📞もしもし?あ、見つけた?どこ?
後輩「📞〇〇町の〇〇ってところに男複数人連れています。」
私
📞分かった。
私
〇〇町ならここから近いな
私
行くぞ!
忍者「え!?!?」
なんてなりながら〇〇町の〇〇に着いた。
私
ポン、
元木湧
内村颯太
、?
私
頑張って。
言いたいこと言ってきな。
内村颯太
…分かった、
言ってくる。
元木湧
そうたと2人なら大丈夫。
行こ。
内村颯太
うん。
元木side
怖い。怖いよ。
なんかよく分からないでかい男連れてるし
けど。俺らの仲を壊した。青木や平塚豊田に嫌な思いをさせた。困らせた。関係ない人たちまで巻き込んだ。
責任とらなくちゃ、
内村颯太
俺湧といるなら大丈夫。
颯太……
元木湧
俺も。
…女の名前は加納未來(かのうみらい)
元木湧
未來、
未來「は?ってえぇ!?湧とそーたじゃん!なに?また私と付き合いたいから来たの?ww」
内村颯太
…そんなわけねぇだろ、!!
お前っ、なんで俺らに二股かけて貢がせたりしたんだよ、
未來「やっぱり人生はお金じゃん?あははww 」
元木湧
そんなわけねぇよ、真実の愛はお金じゃ手に入らねぇ、
元木湧
お前好きな人居ないのか?
友達だっていい。異性だっていい。家族だっていい。好きな人、真実の愛はお金じゃ手に入らねぇんだよ、!、
内村颯太
俺達もついさっき気づいた。
きちんとした気持ちで人と向き合わなきゃ行けないんだよ!もちろんお金も大事だよ。けどそれ以上な大事なもの、ことがあるだろ、!?
未來「あんた達何言いたいのっ、」
元木湧
お前は今のままじゃダメだって。
内村颯太
人生生きてけねぇって、
未來「やっていいわよ、ボコボコにして!!」
男達「はいっ」
やばいっ、
私
警察だ。手を上げろ。
男達「ヒッ、警察っ、」
未來「は!?警察なんかに脅えてるんじゃないわよ!!」
男達「む、無理だよ、。警察は……震」
私
どーせこの男たちも金で手に入れたんだろなぁ、まぁ所詮その程度だよ。
私
金で手に入れた人間は所詮その程度だっての。
未來「…なによ、なんか文句でもある?」
私
いやぁ文句ってかぁ可哀想だなぁって哀れだなぁってw
私
まぁけどいいや。どーせ全員逮捕しなきゃだしな。
未來「チッ、」
私
午後6時37分傷害罪で逮捕する。
私
あとは任せた。悠くん。
(悠は後輩の名前です!)
悠「はい!」
元木湧
ジャニーズポリスさん本当にありがとうございます。
内村颯太
ありがとうございます。
私
2人ともかっこよかったよ。
なぁ!
檜山光成
うん、めちゃくちゃかっこよかった。
深田竜生
惚れた!w
元木湧
みんな……
うちわく「ごめんなさい。」
青木滉平
いいんだよw
平塚翔馬
これからはずっと仲良くしてよ?
豊田陸人
最高なグループ目指すぞー!!
安嶋秀生
そーだね!!
みんなで頑張ろ!
忍者「うん!!!」
ジャニーズポリスさん青木、ひらつ、豊田くんのお陰で本当の愛が見つけられそうだな。
そして俺ら少年忍者頑張っていきたいと思います!!

プリ小説オーディオドラマ