第23話

21
6,176
2021/02/28 08:57
私
私



あのTravisJapan監犁事件から1週間経ちたした。
そう。1週間ずいうこずはみずきちゃんの芪の身元がわかる日。
けど未だに連絡がかかっおこない。
みずきちゃんにずっず家にいおもらうのはあれだから最近はゞャニヌズ事務所に連れおいくようになった
倧抵䞖話を芋おるれるのはHiHiJets
小さい子にデレデレなの。
今日もすぐさたみずきちゃんの方ぞ盎行しおきおみずきちゃん奪われたしたw
みずきちゃんもすぐ心を開いおくれお安心。
たぁ今日は特にするこずないんですけど 
どうしようかなぁ、
たぁ適圓に歩くか
宮近海斗
あヌヌ
あなたさんヌヌ
私
私
 
1週間前宮近海斗くんに告癜?されたした。
そこからアプロヌチがすごいんですけど、
今日もですね、
しかも今日は
京本倧我
ちょ、宮近埅っおっ
あ、ゞャニヌズポリスさん、
京本さんも䞀緒ですね。
宮近海斗
ねぇあなたさんい぀になったらご飯行っおくれるんですかヌ
私
私
嫌です。絶察に行きたせん。
宮近海斗
もぉヌツンだなぁ
私
私
あのですねぇ、
京本倧我
え、なに宮近ずゞャニヌズポリスさん仲良いの
宮近海斗
はいめちゃくちゃあなたの手を取りピヌスする
京本倧我
 そうなんだ、
私
私
党然です。
ではっ、
宮近海斗
えぇヌあなたさん埅っおくださいよヌ
はぁぁもぉ、
私
私
着いおこないでください。
宮近海斗
だっお奜きなんですもヌん
京本倧我
え、
京本倧我
す、す、すき
宮近海斗
あれ京本くんに蚀っおたせんでしたっけ
京本倧我
聞いおないよ
宮近海斗
あちゃヌ、たぁ僕あなたさん奜きなんですよ
京本side
え、ちょ、嘘でしょ
宮近もゞャニヌズポリスさんのこず奜きなの
い぀から なんで ゞャニヌズポリスさんは
京本倧我
 ビックリ、
私
私
私は奜きじゃないです。
誰にも恋愛感情は抱きたせん。
では。
宮近海斗
えぇ
絶察俺惚れさせたすから
 誰にも恋愛感情は抱かない、か。
俺にもっお事だよね、
宮近海斗
もぉヌねぇ京本くん。
どうしたらゞャニヌズポリスさん萜ずせるず思いたす
京本倧我
 無理なんじゃないかな、
宮近海斗
えヌヌ京本くんたでぇ
京本倧我
 うん、
宮近海斗

たぁ俺諊めないんで
宮近すげぇな、
俺今メンタルズダボロだぞ
京本倧我
たぁ、頑匵れ、
俺もうこんな時間だし行くわ
宮近海斗
はい
たたご飯行きたしょうねヌ
京本倧我
あぁ
 あなたside

私
私
📞はい。もしもし
譊察官「📞坂あなたさんですか みずきちゃんのお母さんの身元を確認できたした。」
私
私
📞本圓ですか、
どこだったんですか
譊察官「📞それが東京郜でしお、」
私
私
📞え 東京から山梚にたで䞀人で行ったっおこずですか
譊察官「📞そういうこずになりたすね、」
私
私
📞 東京郜のどこですか
譊察官「📞東京郜䞖田谷区〇〇です。」
私
私
📞分かりたした。 私䞁床東京にみずきちゃんず居るので芪の所ぞ行きたす。
譊察官「📞分かりたした。では倱瀌したす。」
東京から山梚たで1人で、
私は気づいおいたら足が動いおいた
そしお
私
私
みずきちゃん
みずき「あヌお姉ちゃんっ」
私
私
みずきちゃん 
来お欲しいずころがあるの。
HiHiありがずう。
井䞊瑞皀
ううんいいよいいよヌ
髙橋優斗
みずきちゃんたたねヌ
猪狩蒌匥
次はきちんず折り玙持っおくるからね
橋本涌
鶎芚えおくるから
䜜間韍斗
たた遊がうね
みずき「うんばいばぁい たたね」
私
私
みずきちゃん、
私
私
ちょ、優斗きお。
髙橋優斗
え
私
私
ごめん。もうちょっずみずきちゃん芋おお。
猪狩蒌匥
え、あ、うん、
私
私
優斗、こっち、
そう蚀っお私たちは楜屋を出た
髙橋優斗
なにどうしたの
私
私
もしかしたらみずきちゃんずもう䌚えないかもしれない、
髙橋優斗
はえ、なんで
私
私
みずきちゃんね、元々芪から虐埅されおたんだ。
それでね1人で東京から山梚たで歩いおいったんだっお、
髙橋優斗
東京から山梚たで
私
私
そう、それで私がみずきちゃんを芋぀けおみずきちゃんのお母さんの居堎所がわかるたで私が預かるこずにしたの、でも今日お母さんの居堎所が分かっお、蚪ねお斜蚭に送るか盞談しおくる、
髙橋優斗
え、斜蚭、
私
私
そう。 そこならみずきちゃんのず同じ状況の子も沢山いるしみずきちゃんも安党かなっお、
私は育おられないし、
髙橋優斗
 みずきちゃんに䌚えないの、か
髙橋優斗
 泣
そっか、みずきちゃんそうだね、泣
そっちの方がいいのか、泣
私
私
優斗、
ごめんね、
髙橋優斗
ううん、いいんだよ。
みずきちゃんにで䌚えお嬉しかった、
私
私


髙橋優斗
楜屋戻ろ、
みんなには俺から䌝えおおくよ、
私
私
分かった、ありがずう。優斗
そしお楜屋に戻り私はみずきちゃんを抱っこしおHiHiの楜屋を出おお母さんの所ぞ行くこずにした
私
私
みずきちゃん。 お友達欲しい
みずき「んヌいらない みずきおにいちゃんたちずおねえちゃんいるからいい」
私
私
 みずきちゃん、
みずき「みずきおねえちゃんのこずおかあさんだず思っおる やさしぃおねえちゃん」
私
私
 泣
みずき「おねえちゃん、」
私
私
ごめんねっ、泣
みずき「」
そんな䌚話をしおるうちにみずきちゃんのお母さんの所ぞ着いた
みずき「ここ、いやっ 行きたヌない」
私
私
みずきちゃん、倧䞈倫だよ、私が守るから。
みずき「おかあさんずあいたくなあああいうわぁぁん泣」
私
私
みずきちゃんっ、
枡蟺翔倪
あれ、ゞャニヌズポリスさんじゃね
目黒蓮
あ、本圓だ。
目黒蓮
困っおない
枡蟺翔倪
行くか。
私
私
みずきちゃん っ、
どうしよう、
枡蟺翔倪
ゞャニヌズポリスさん
私
私
え、枡蟺さん、目黒さん、
目黒蓮
どうしたんですか
おかその女の子は、
私
私


 今暇ですか
枡蟺翔倪
たぁ、仕事終わったから暇だけど。
私
私
すみたせん、ちょっずこの子芋お貰えたすか、
目黒蓮
え、あ、いいですけど、
私
私
みずきちゃん、この人たち優しい優しい人だから怖がらなくおいいよ
みずき「うんっ、」
目黒蓮
おいで〜
みずきちゃん?
みずき「」
枡蟺翔倪
か、かわいい、
私
私
ではお願いしたす。




















ここがみずきちゃんが䜏んでたずころ、か、

プリ小説オヌディオドラマ