第17話

15
6,758
2021/02/15 10:37
渡辺side
渡辺翔太
…ジャニーズポリスさん、
私
……。
なんで今こんなことになったかと言いますと__
俺が楽屋に戻った時みんな真剣な顔で俺を見てきた。
どうしたの?って聞いたらふっかが口を開いた。
ジャニーズポリスさんの過去のことを。
…聞いた時の正直な感想は なんで?
北斗がどこに関係あるのかもだしなんでジャニーズポリスさんのお母さんが逮捕されたっていうのもあるしおじいさん夫婦が殺されたこともなんでって思った。
気づけばいつの間にか俺はジャニーズポリスさんのこと反対派じゃなくなった、
もっと知りたくなった、
なんか守ってあげたくなった。
だってジャニーズポリスさんの瞳よく見てみ?
ちょー暗いよ?
なんつーか、光がないつーか、まぁとにかく笑ってない。
それでSnowMan皆でジャニーズポリスさんに聞くことにしたんだ。
過去に北斗がどう関わってるのか。
俺たちだったらどうにか出来るかもしれない。
そう甘ったるく考えていた、
深澤辰哉
ジャニーズポリスさん、!!
私
…?
SnowMan、さん、?
目黒蓮
教えてください。
俺たちに。
私
……むりです、
岩本照
いや、でも俺たちまだなにも…言ってない、
私
言いたいことは分かります。
過去のことでしょ?
向井康二
…ッ、
そ、そうです、
凄い。なんで分かんの?
私
嫌です。教えません。
目黒蓮
おれたちなに助けられるかなってと思っ…
私
あなた達に私の何を助けるって言うんですか。
辞めてください。 関係ない人には何も言いたくありません。
渡辺翔太
分からないじゃん、
俺らのこと信じてくれないか、まぁそうだよな。ジャニーズポリスさんのこと反対してたもん。けどさ。 いいじゃん、
俺らもしかしたら分からないけど、もしかしたら足引っ張るかもしれない、けど!!
助けたいんだよ、ジャニーズポリスさんを。
私
……
宮舘涼太
翔太の言うとうり、
まだ俺たちのこと心開かなくてもいい。
けどちょっとは分かって欲しい。
私
…。
渡辺翔太
…ジャニーズポリスさん、
私
……。
で、こうなったって訳です。
ジャニーズポリスさんは数秒してから口を開いた。
私
分かりました、
教えます。過去を。
ラウール
過去はいいんです、
私
へ、?
ラウール
ジャニーズポリスさんの過去はもう存じてます、
けどひとつ引っかかることがあるんです。
ジャニーズポリスさんの過去と松村北斗くんがどう関わりがあるんですか?
私
……ッ!?
(目黒の方を見る)
目黒蓮
ごめんなさい、
私
…はぁ、
分かりましたよ。ここではあれなのでこっちへ。
そう言ってみんなでジャニーズポリスさんの後ろへついて行った
着いたのはちょっとした空き部屋
私
私と松村北斗のことを言う前に1つ言ってもいいですか?
渡辺翔太
答えられる限りなら。
私
あなた達SnowManの過去も教えてください。
SnowMan「え、」
私
SnowManに何があって女嫌いになったのか。一時期解散しそうになった理由はなんですか?



















俺たちSnowManの過去__

プリ小説オーディオドラマ