第15話

13
7,045
2021/02/14 06:41
次の日__.
井上瑞稀
ふーん。それで気まずいわけだ?
井上瑞稀に色々察せられまして昨日のことを全て話しているという状況です。
私
...コク、
井上瑞稀
キスねーー
私
ちょ、おま、声でかい、!
井上瑞稀
あ、ごめん
井上瑞稀
でも事故なんでしょ??
それならしょうがなくない?
てかその後どうしたの?
そう。その後とはと言いますと、
京本さんと事故でキスをしてしまってまず立ち上がるでしょ?向こうの顔が真っ赤で自分も顔が真っ赤になって、
どっちも気まずそうに何一つ言葉を交わさずに帰った、
井上瑞稀
えー
私
えーってなによ。
井上瑞稀
いやぁ、ね??
もっとキュンキュンエピソードあるかと思ったぁ
私
妄想しすぎ。
井上瑞稀
ちぇー、
んであなたさんは大我くんのこと意識してんの?
私
へ、?
意識?
井上瑞稀
いや、そりゃ普通キスしたなら意識するでしょ。
てか今だから気まずいんじゃないの?
私
あー、そっか。
意識……か、
私
でも自分1回も恋したことないからわからない。
井上瑞稀
え!?
恋したことないの!?
私
…まぁ。
井上瑞稀
えーそんなん人生もったいないよー!?
私
…そんなこと言われたって、ねぇ、
井上瑞稀
あ、やばい。もうこんな時間。
俺次仕事あるから!じゃっ!!
私
…頑張ってー、
"人生もったいない"
か、
…あのことがあって以来恋なんて言うものも知らないし、友達だって作ったことは無かった、
誰とも話したくなかった、人を信じられなかった、。
けど…今思うと確かに、つまらない人生かもなって思うようになったのはなんでだろう、



阿部side
最近目黒がおかしい。
元々ケータイなんて余りみないし人の話はきちんと聞いていた目黒なのに最近ケータイずっとがん見出しポケーとしてて人の話聞いてない。
どうしたんだろう、
阿部亮平
目黒?
目黒蓮
…ポケー、
ほら。また。
阿部亮平
目黒、!
目黒蓮
…ハッ、
あ、阿部ちゃん、
阿部亮平
最近目黒どうしたの?
体調でも悪い?
目黒蓮
…ううん。
全然元気だよ、
阿部亮平
じゃあなんでそんなポケーとしてるの?
目黒蓮
え、あ…その、
阿部亮平
メンバーに言えないこと?
目黒蓮
……、
あきらかに図星だな。
目黒は嘘をつけないタイプ。
阿部亮平
何があったの?
この俺の一言でみんな一斉にこっちにを向いた、
目黒蓮
…ジャニーズポリスさん、のことで、
深澤辰哉
ジャニーズポリスさん?
目黒蓮
この前ジャニーズポリスさんと話してたんです。
目黒蓮
そしたらジャニーズポリスさんが最後 松村北斗は私を殺した、って、
渡辺翔太
は?
なに?どういうこと?松村北斗があいつを殺した?
目黒蓮
俺もよく分からないんです、
だから…調べてて、
向井康二
それでケータイよく見るようになったりしたん?
目黒蓮
そう、
なんか関連情報があるかなって思って調べてた。けど見つからなかった、
宮舘涼太
そういう事なんだね、
北斗とジャニーズポリスさんどういうかんけいがあったんだろ、
ラウール
でーも確かにあの人色々隠してそうですもん。
…確かに、
謎が多いいよな、ジャニーズポリスさんは、
滅多に笑わないし、なかなか人と関わらないし。
阿部亮平
過去に何かあったとか、
岩本照
過去、か、。
佐久間大介
…うーん、
あの人を探るってそうとう難しそうだけどね。
渡辺翔太
もうあいつなんでどうでもいいじゃん。
なんでみんなそんなにジャニーズポリスのこと気になんの?
向井康二
やっぱり付き合わんなん人やから、かな、
渡辺翔太
俺は意地でも付き合いたくないね、
そう言って翔太は楽屋を出ていった
深澤辰哉
…あのさっ、
深刻そうな顔をしていたふっかが口を開いた、
深澤辰哉
俺、分かるかもしれない、
SnowMan-渡辺「え?」
深澤辰哉
ジャニーズポリスさんの過去についてこの前滝沢くんから教えてもらったんだ、












ジャニーズポリスさんの過去、?

プリ小説オーディオドラマ