第2話

1
9,140
2021/01/30 04:23
京本side
いきなり滝沢社長から呼び出された
大きいホールに。
端から順番に
SnowMan 俺らSixTONES TravisJapan HiHi Jets 美少年 7MEN侍 少年忍者。その他のJr。
なんか嫌な感じがする。
みんながザワザワしている中滝沢社長がステージの上に立った
みんな静かになった。
滝沢社長「今日みんなを集めたのは理由がある。」
滝沢社長「来てくれたまえ。」
そう滝沢社長が言った瞬間警察服を着た髪の毛がサラサラの綺麗な女性が来た
私
...どうも。
東京都警察本部から来ました。坂あなたと申します。 今日からJP...ジャニーズポリスとしてここに働かせてもらうことになりました。
よろしくお願いします。
滝沢社長「今日からジャニーズポリスを働かせる。 君たちだけじゃない。 関西もだし V6からKing&Princeまで全員ついている。 ここSixTONESから関東Jrまでは坂あなたさんが着いてくれる。くれぐれも迷惑をかけないように。」
スノスト Jr「はい、」
滝沢社長「解散。」
そして楽屋に戻り
田中樹
なぁ〜。 ジャニーズポリスのことどう思う?
髙地優吾
俺は別に賛成でも反対でもないかも。
別に悪いことしてないからどっちでもいいや〜って。
松村北斗
俺も。 別に関わらないし。
ジェシー
俺はんたーーい!!
だってなんかいかにも俺らが悪いことするからみたいなので監視されてるの嫌だもん。
監視きらーい!
森本慎太郎
俺もジェシーと同じ。
悪いことしてないのに見られるのは嫌だ...
田中樹
俺も反対派。
きょもは?
俺は...
最初聞いた時はいいかなって思ったけど、
確かにジェシーとかの意見聞いてると確かに監視されるのは嫌だ、けど反対って訳でもないから、
京本大我
俺もこーちと北斗と同じ。
どっちでもいいかな。
髙地優吾
3¦3 だね。
森本慎太郎
まぁでも何も無かったらいいな。
SixTONES「そうだな。」







坂あなた...ね、

プリ小説オーディオドラマ