第53話

50
3,604
2021/07/31 06:41
私
プルプルプルプル
私
はい。もしもし
坂あなたです。
さら
さら
あなた〜〜
今東京おるねん。会える?
なにわ男子を紹介したくて
私
は、はぁ…
まぁ、会えますけど、
さら
さら
じゃっ15時に〇〇に来て!
私
あ、はい!
さら
さら
じゃっガチャンッ
なにわ男子かぁ、
聞いたことはあるけど見たことは無いなぁ、
どういう方たちなんだろか。
井上瑞稀
あなたさんじゃーん
私

あ、瑞稀。
そうだ。
瑞稀に聞けばいいじゃん
私
ねぇ、瑞稀。
井上瑞稀
ん?どうした?
私
なにわ男子って知ってる?
井上瑞稀
もちろん!!
Jrの仲間だし今めっちゃ人気なんだよ〜
私
今日その人たちと会うんだけど…
井上瑞稀
え!!なにわ男子に会うの!?
いいなー!!みっちーに会いたい!
私
み、みっちー?
井上瑞稀
あ、俺の友達!
私
え、そうなの?
あ、じゃあ一緒に来る?
私
15時なんだけど、?
井上瑞稀
行きたい!!
私
あ、じゃあここで集合で!!
よかったー
1人じゃ心細いし
何よりそのなにわ男子?ってひ人達を知ってくれてる人がいてくれて有難い。
そして15時___
私
おつ!瑞稀こっちこっち!
井上瑞稀
よーし!行くかあ!
カランカラン
さら
さら
おっあなたたち!こっちこっち!
私
久しぶりです。
さらさん。
井上瑞稀
なにわ男子〜!
道枝駿佑
瑞稀くーん!!
西畑大吾
こんにちわ!
僕らなにわ男子っていいます!
西畑大吾
僕はなにわ男子のセンターを務めています。
西畑大吾です。
道枝駿佑
なにわ男子の道枝駿佑です
大橋和也
なにわ男子のリーダー務めてます
大橋和也です!
藤原丈一郎
なにわ男子の最年長の藤原丈一郎です!
大西流星
なにわ男子の大西流星です〜
長尾謙杜
なにわ男子の長尾謙杜です!
高橋恭平
ボケーーッッ、
私
??
西畑大吾
恭平っ、
挨拶挨拶
高橋恭平
はっっ、
すみません! なにわ男子の高橋恭平っす
私
ニコッ、
高橋恭平
私
東京ジャニーズJrのポリスをしてます坂あなたです
よろしくお願いします
高橋恭平
あなたさん…ボソッ
なんやかんやで話が進んでいき___
あっという間に京本さんと待ち合わせする10分前になってしまった
私
あっ、やばい!、
さら
さら
どうした?
私
ちょっとこの後用事が…
あ、そういえば瑞稀は仕事で帰って行った
藤原丈一郎
あぁ、そうなんですね。
もうちょっと話したかったなぁ〜
私
すみません。
では、私は失礼します
京本さんに連絡入れておこう。
私
✉️すみません。
少し遅れてしまいます
京本大我
✉️了解
タクシーを呼んで急いで待ち合わせの場所に着いた
京本大我
あっ!あなたさん!
私
京本さん!
京本大我
ここに座って!
私
はい
京本大我
何頼もっか?
私
これも美味しそう…あっ、これも、、
京本大我
んふふw
じゃあ俺これ頼んであなたさんこれ頼みなよ! 半分こして食べよ?
私
いいんですか、?
京本大我
うん!
私
じゃあ…お願いします!
京本大我
すみません〜
これとこれ1つづつで!
京本さん何気ない話をしている。
彼の笑顔が胸に響く。
あぁ、好きなんだなって思う。
京本大我
プルプルプルプル
あ、ごめんね。電話でてくる
私
あ、はい!
カランカラン
猪狩蒼弥
あんれー?
坂ポリスじゃーん
私
あ、猪狩…と高橋くん、?
高橋恭平
こんにちわっす
さっきぶりっすね
私
そうだねw
猪狩蒼弥
1人で飲んでるんすか?
私
いーやちょっとね?w
高橋恭平
え、もしかして彼氏っすか?
私
…さぁ?
高橋恭平
彼氏…か、。
私
ん、?
高橋恭平
いや、なんでもないっす。
にしてもポリスさん綺麗っすね〜
私
ははw
ありがと?w
私
高橋くんも顔整ってると思うよ。
高橋恭平
…俺ポリスさんタイプっすわ〜
私
ありがとw
でも冗談はよしな〜?
高橋恭平
冗談じゃないっすよ。
私
え?
高橋恭平
ニヤッ
じゃっ!また会いましょー!
私
え、、?
何?今の。
京本大我
あなたさん!
私
あ、京本さん!
忘れよ、、
高橋side
猪狩蒼弥
なぁ恭平ガチで言ってんの?
高橋恭平
ガチ。
猪狩蒼弥
…まじかあ
猪狩蒼弥
あれ、京本くんって…ポリスさんと一緒に来てる人って京本くん、?
高橋恭平
えっ、?
本当だ…。
猪狩蒼弥
彼氏がもし京本くんだったらどうすんの?
高橋恭平
諦めないよ。
俺そういう性格やし
欲しいものは必ず奪う。


手に入れる。
それが俺やからな。
あんな綺麗な人初めてあったし話してて思ったシンプルに好き。
一目惚れってやつやな。
俺は絶対諦めへん。

プリ小説オーディオドラマ