第18話

18話
2,461
2020/03/23 09:51
〜Good  morning〜 電車のイケメンくんsaid





いつもの電車、同じ車両に乗った









あなたが乗ってくる駅に着いた





同じ制服のイケメンくん
(あ...あの子、今日は来た)
あなたが電車に乗ってきた


イケメンくんはちょっと嬉しそう
同じ制服のイケメンくん
(え、)
祥生が一緒だったことにも気づいた
同じ制服のイケメンくん
(はぁ...俺が入る隙もないな...)
そう思ってあなたのことを見ていたイケメンくん




あなたはキョロキョロしている
その時...バチッ
同じ制服のイケメンくん
(うわっ、目が合った)
イケメンくんはすぐに目を逸らしてしまった
同じ制服のイケメンくん
(なんだろ、すごく嬉しい)











電車を降りて、あっという間に学校に着いた















next!

プリ小説オーディオドラマ