第28話

28話
2,232
2020/03/24 15:51
〜Good  morning〜
今日もいつもと同じ時間に目を覚ましました
あなた
あなた
よく寝たあ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おはよぉ
あなた
あなた
お兄ちゃんおはよ〜
お兄ちゃん
お兄ちゃん
今日はフレンチトーストだよ!
あなた
あなた
ほんとに!?
あなたはお兄ちゃんのフレンチトーストが大好物
お兄ちゃん
お兄ちゃん
(この顔が見たくて作ったってのもあるんだよ?w)
※ お兄ちゃんは妹として妹のことが好きです
お兄ちゃん
お兄ちゃん
うん!ほら〜、はやく食べないと遅刻するぞ〜?
あなた
あなた
あ、ほんとだ!
いただきます!
あなた
あなた
美味しい!!
やっぱりお兄ちゃんの作るフレンチトーストは最高だね!٩(ˊᗜˋ*)و
お兄ちゃん
お兄ちゃん
へへへっ
お兄ちゃん
お兄ちゃん
(こんなにかわいい妹をもてて幸せだよお)
あなた
あなた
ごちそうさま!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
はーい
あなた
あなた
じゃあいってきまーす!!









玄関のドアを開けると
大平祥生
大平祥生
おはよ!
あなた
あなた
おはよー
大平祥生
大平祥生
てか昨日、浮気してたらしいじゃーん?
あなた
あなた
いやいや、私たち付き合ってないぞ?!
大平祥生
大平祥生
あははっ、そーだったわw
あなた
あなた
「あははっ」じゃないわ!w
大平祥生
大平祥生
ごめんてぇw
大平祥生
大平祥生
ねぇ今日も手繋ご?
あなた
あなた
う、うん...
あなた
あなた
(付き合ってない人と手繋ぐって抵抗あるんだけどな....)
大平祥生
大平祥生
やったあ!
あなた
あなた
(か、かわいい...w)












今日もいつもの時間、昨日と同じ車両の電車に乗る乗る
あなた
あなた
(あ、いた、イケメンくん)

























イケメンくんとは誰なんでしょうか?笑

next!

プリ小説オーディオドラマ