前の話
一覧へ
次の話

第40話

40話
3,059
2020/04/04 08:09


野外炊飯も終わりました。


片付けなどを済ませたらすっかり夕方になっていた。(雑)














鶴房汐恩
鶴房汐恩
あっという間だったな!
あなた
あなた
だね〜
ゆめ
ゆめ
この後レクリエーション的なのやるってね!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
忘れてたw
鶴房汐恩
鶴房汐恩
(なにやんだろ)
あなた
あなた
そーなんか!







とりあえず部屋に戻って少しゆっくりします...
















ーレクリエーションー1日目
体育館的なところで全クラス集まってレクリエーション的なのが始まった






内容は
①くじを引く(そこにはグループが書かれている)
②グループ同士で集まる
③自己紹介をする
よくありガチなやつですw

これを何回かします












先生
先生
みんなくじは引いたかー?
じゃあ今から1分以内に同じグループ同士であつまってください
先生
先生
はい、始め!
男子
男子
ねこの人ーーー!
こっち!
男子
男子
犬、こっち!
女子
女子
うさぎどこ?!




ざわざわ











先生
先生
1分経ったぞ〜
見た感じ集まれてそうだから今から自己紹介をしてもらうぞ
5分でグループ全員の自己紹介済ませて解散!
生徒達
はーーーい











あなたちゃんは犬グループだった
男子
男子
始めまして!
俺はA組の〇〇っす!
よろしく!
あなた
あなた
えっとじゃあ私言います
あなた
あなた
B組の川尻あなたです!
部活はまだ入ってませんww
よろしくお願いします!
女子
女子
私はC組の〇〇って言います!
よろしく〜!!
豆原一成
豆原一成
はじめまして!
D組の豆原一成っていいます!
豆ちゃんとかテキトーに呼んで!
よろしく!
あなた
あなた
〇〇くんは部活やってるの?
男子
男子
バスケ!言ってなかったねw
あなた
あなた
〇〇ちゃんは?
女子
女子
うちは料理!
あなた
あなた
女子力!!!
あなた
あなた
みんな部活入ってるのか〜
あなた
あなた
部活入るか悩んでるんだよねー
ちなみにまだ部活体験期間中です
豆原一成
豆原一成
ダンス部どう?w
あなた
あなた
こないだ見学行った!w
豆原一成
豆原一成
え、まじ?ww知らなかった!
豆原一成
豆原一成
(やっぱりあなたちゃんって...)
あなた
あなた
(やっぱり豆原くんって...)
先生
先生
終了ー!
先生
先生
もう1回やるぞ!







この後、何回か自己紹介をして1日目のレクリエーションは終わった




















豆ちゃん登場!!
豆ちゃんとあなたちゃん何があった...?!




今日は木全の誕生日の前夜祭ですね!w🐰

next!

プリ小説オーディオドラマ