第35話

35話
2,098
2020/03/30 06:56
荷物をおろしたりするのが終わる










野外炊飯でカレーを作ることになっています
これはこないだ決めた班ごとの活動となっています
先生
先生
今から野外炊飯をします
材料が用意してあるので取りに来て、各自初めてください
生徒達
はーい





美味しく作れるかな...?
鶴房汐恩
鶴房汐恩
あなたカレー作れないだろ?wwww
あなた
あなた
は!作れるから!バカにすんな!ww
ゆめ
ゆめ
ちょっと汐恩材料取ってきなさいよ!
鶴房汐恩
鶴房汐恩
命令すんなし!ww
川西拓実
川西拓実
wwwww
鶴房汐恩
鶴房汐恩
拓実行こーぜ!
川西拓実
川西拓実
あ、うん!










材料持ってきた
あなた
あなた
ありがとー
ゆめ
ゆめ
あざーす






料理を始める
鶴房汐恩
鶴房汐恩
俺にんじん切りたーい
あなた
あなた
私はかまどでご飯炊くわw
ゆめ
ゆめ
拓実くん何やりたい?
川西拓実
川西拓実
あ、じゃあごはん炊きますw
ゆめ
ゆめ
じゃあ私は切ったりするね
ゆめ
ゆめ
汐恩絶対にんじん切れないでしょwwww
鶴房汐恩
鶴房汐恩
は!!!にんじんぐらい切れますからああああ









この2人口を開けば言い合いですw










川西拓実
川西拓実
行こっか!w
あなた
あなた
うんw


2人はまきを取りに行った
あなた
あなた
(げっ...結構重い)
川西拓実
川西拓実
あ、俺持つよ
あなた
あなた
わっ
あなた
あなた
だって拓実くん..
川西拓実
川西拓実
いいの!!だってあなたちゃん女の子やん?
あなた
あなた
ありがと...///



拓実はほとんど全部のまきを持ってくれた
川西拓実
川西拓実
(かわいい...な)






この時、拓実くんがいつもに増してかっこよく見えた













たっくん素晴らしい👏🏻
next!

プリ小説オーディオドラマ