第7話

7話
2,887
2020/03/22 23:08
〜翌日の朝〜

あなたちゃん、盛大に寝坊してます。
ダッダッダっっ
あなた
あなた
ちょっとお兄ちゃーん!なんで起こしてくれなかったの!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
えっ?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
あ"あ"あ"あ"ーーーーー
お兄ちゃん
お兄ちゃん
こんな時間だった!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ごめんあなた(ToT)
あなた
あなた
大丈夫!
あなた
あなた
ご飯いいや!いってきまーす!!
猛ダッシュで駅に向かいます
あなた
あなた
(次の電車でも間に合うけど、イケメンくんに会うためにね!w)







ギリギリセーフで間に合った







って思ったけど
あなた
あなた
大丈夫ですか?手伝います!!
おばあさんが荷物が重くて階段を登れずに困っていた


昨日の電車のイケメンくんみたいに誰かのためになりたいって思ったからおばあさんを助けた
おばあさん
おばあさん
本当にありがとうございます〜おかげで助かりました〜
あなた
あなた
大丈夫ですよ!!
それでは!






人助けっていいことです!







あなた
あなた
(結局、次の電車になっちゃったけど人助けも出来たし、いい日になりそ〜、あっさっきのお礼にもらった飴食べよ)
ルンルンで今日も学校へ行きます♪♪







_____________________
















???
(あれ、あの子同じ制服だ)
???
(え、あの子!可愛いで有名な!あなたちゃんじゃない?おばあさんのこと助けてるし、性格も優しいんだろうなぁ)




なんと、まあ!あなたちゃんとゆめちゃんは入学して早々可愛い&美人で有名です♡










??? くんは誰でしょうか!



next!

プリ小説オーディオドラマ