第107話

見てくださると嬉しいです🙌🏻🙌🏻
8,184
2022/11/08 12:47
元彼のと内容一緒です!!












えー昨日受験生って言ったばっかなのに




今日の騒動見られました?




騒動っていうかニュースか。








"マシダム脱退"








大変なことに当方マシホペンでして



立ち直るになれない状態で



今日とかリア友がわざわざ家まで来てくれたりして笑







ほんとに辛いんですよ😭



もっと早くましほくんに会いたかった、ファンになりたかった



そんな後悔ばかりで。






プリ小説を続けるか、なんですけど


お話自体、しばらく更新しないかもしれません


1番人気の「 元彼がアイドルになった 」とか


まっしーmainでかいてるのでかいてて泣けるかもしれないし


スキズのは若干はかけるかもしれないですけど


TREASURE自体、推し続けるかも迷っている状態です








マシホペンなので 、マシホくんはこれからも推していこうと思っています


大好きなので。ほんとに。


スキズの方が先に推し始めたんですけどね笑


はじめてヨントン応募したのもましほくんがはじめてだし。落ちたけど。


はじめてライブ参戦するのになったのもtreasureだし。ましほくんいないけど。


はじめてのFCもtreasureだったし。いいことなかったけど。








ましほくんはほんとに私を引き付けた天才です笑



てことなので、






プリ小説にはちょこちょこ顔を出すと思いますが。

そんなに高頻度だとは思わないでください💦

コメントの返信はこれからもして行きたいと思います

福井公演行く方とか会えたらいいですね笑







では 、またの更新 、、


するかわかんないけど!!笑


お気に入り登録 、フォロー外さずにいてくれたら大変嬉しいです✨


コメント欄なら私生きてると思いますのでー


活動休止とは言わないけど、それっぽいのを!しようと思います!


またの更新 、お待ちくださいm(_ _)m









2022/11/08 じぇあ🐈‍⬛🩰

プリ小説オーディオドラマ