第101話

🖤
8,156
2022/10/19 15:43
















あちゃ … めんどくさいことに ……








 U
U
… 先着3名で ←
… さ 、さん ……?
 U
U
… 5
ご …… ?
 U
U
…… あぁ ~ 10!
じゅ 、じゅう … ?
 U
U
はあ … 15!!!!!( 圧













やっと納得してくれたみたいで





15本 、花を受け取った





その後男子も来て27本になったとか知らない ( 震













 U
U
どうせならるとちゃんから貰いたかった ~ 
jw .
jw .
… ヌナにあげたかった
 U
U
えっ









… かわいいなにそれ貰う( チョロ )








jw .
jw .
でももうヌナ手にいっぱいあるもん
 U
U
…… でもジョンウの欲しい
ht .
ht .
はあ … ヌナ 、花3本と俺の花交換して
 U
U
えっ
ht .
ht .
早く
 U
U
る 、るとちゃん …… !!!!!
jw .
jw .
なっ 、じゃあ僕も!!
dy .
dy .
ヌナ!!僕も3本と交換して!
ys .
ys .
あなた俺のも ~ ㅎ
jh .
jh .
他の奴の持ってるより俺の持っててくれた方がええしな ~ ♡











てことで皆さんのおかげで




27本あったお花が 、










mh .
mh .
俺のもやるで
 U
U
やった ~ まっしーの!
ah .
ah .
ん 、やる
 U
U
ツンデレだ ←
yd .
yd .
あなた ~ !チュッパチャプスも一緒にあげる!
 U
U
やっぱ私には神しかいない ←
jh .
jh .
ぬ 、ヌナ
 U
U
ふぁ 、、ふぁにちゃん … ( ♡ )






9本に生まれ変わりましたㅠㅠ



嬉しい泣く ←






プリ小説オーディオドラマ