第17話

閲覧数2000ありがとう(遅い)
1,420
2021/05/12 13:39
作者
作者
こんちゃちゃちゃ
作者
作者
例の友達に描いてもらいました()
作者
作者
代理主が…可愛すぎないか?
作者
作者
上手すぎるので画力を奪ってきたいと思います
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
作者の絵とは比べものにならないくらい上手いよな
作者
作者














知ってた()
作者
作者
作者は…努力出来ない性格だからね…上手くならない。
作者
作者
頑張ります
作者
作者
夢小説の更新も頑張ります
作者
作者
しかし来週の月曜からテスト週間なんで書けないかも
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
作者どうせ勉強しないだろ
作者
作者
うん。作者課題以外やらない。だから息抜きに更新するかも
作者
作者
というかいつもよりもいっぱい更新できるかもね()
作者
作者
中二になっても危機感を覚えない作者である
作者
作者
次いつ更新できるか分かんない、ちゃんと更新するよう頑張ります
作者
作者
それでは

プリ小説オーディオドラマ