第12話

GWいっぱい更新する(と思われる)
1,584
2021/04/29 14:55
作者
作者
えー、5日間も更新出来てなくてスミマセンデシタ
作者
作者
言い訳述べるよ!?
作者
作者
学校が忙しかったんだ!
作者
作者
部活行ってたし、色々!
作者
作者
じゃあ、なぜ祝日の今日も更新出来なかったのか、って?
作者
作者
午後2時まで寝てたから
作者
作者
マジだよ
作者
作者
起きたら2時だった
作者
作者
そして今はこの前アンケートとったやん、どのキャラ描くかってやつ
作者
作者
それ今描いてる
作者
作者
明日提出なんだよぉ、このやろぉぉぉぉぉ
作者
作者
という訳です
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
これ書く暇があったらさっさと絵描くの終わらせろよ
作者
作者
うん、ごもっともだね。
作者
作者
それで、GWにはいっぱい更新出来るよう頑張るので、許してね
作者
作者
あとさ、時間の関係でアンケートとったのに推しキャラ詰め合わせに出来んのんよ
作者
作者
ほんとスマン
作者
作者
我の推しキャラ詰め合わせがみたかった方々、ほんとごめんなさい
作者
作者
という訳で

アンケート

GW、作者に何させる?
絵の詰め合わせやって
14%
そんなことより夢小説更新しろ
52%
は?どっちもやれ
11%
宿題やってから更新しなさい
22%
投票数: 407票
作者
作者
はい。
作者
作者
作者中二だからさ、できる範囲になるだろうし、絵自体推し描けるか知らんけど
作者
作者
出来なかった場合、作者の自己紹介と推しキャラ紹介するわ
作者
作者
という事で
作者
作者
明日の深夜から更新出来るかも、
作者
作者
更新したら見てねっ
作者
作者
それでは

プリ小説オーディオドラマ