第32話

ご報告
333
2023/02/15 15:45
まずは全ての作品をフォロワー限定にしたことにご理解頂いてフォローして下さりありがとうございます
その理由を説明したいと思います


書き手の方には特に読んでいただき注意してもらいたいです
今界隈を跨いで騒ぎになっていることがあります
それが、TiktokやYoutubeでプリ小説内の作品、とくに夢小説・BL作品をバカにした内容の投稿がされていることです
興味本意でその内容のYoutubeを見ましたが正直言ってなにも感じませんでした
でも自分の作品が晒されたり、バカにされたりするのは嫌なのは変わりないので


自衛させていただくことにしました
自分勝手で申し訳ないです


2/17に全てフォロワー限定にさせていただきます
ただ、すっごく腹が立ってます


だってプリ小説は欲する人のためにあるアプリであって


その人たちが楽しむためにあるアプリであるのに


それ以外の人が首を突っ込んで晒して笑い者にして


書き手の1人である私も、自分のために始めたプリ小説が


皆さんが喜んでもらうために続けている物に変わったのに
それを第三者が首を挟んで界隈を荒らし、本人の目に届くような状況に置く
ありえないです。
部類は違えど同じクリエイターなのにほんとに残念です
皆さん注意して自衛してくださいね
それしか言えません。
これに対してのコメントお待ちしております

プリ小説オーディオドラマ