第9話

大阪遠征❣
1,072
2019/09/10 07:17
あなた

来たーーー!

あおい
おおさかーーー!!!
あなた

たこやきたこやき♪

あおい
お姉ちゃん何しに来たか分かってる?
あなた

え?······んーーと······えへ‪w

あおい
なにわ男子のライブ来たんだよ!!
あなた

あっそうそう!!ライブ!!

あおい
もーー‪w
グッズほしいから並ぼう?
あなた

うん!いーよいーよ!!

プルルルルルルルルルル
あなた

ん!ちょっと待ってね!

あおい
はーい
あなた

もしもし!

りお『もしもしあなた~?』
あなた

はい!なになにー?

りお『会場行けた?大丈夫?』
あなた

大丈夫大丈夫!着いたよ!

りお『よかったね~でもあおいちゃんの方がしっかりしてるからなぁ』
あなた

なにそれー!お姉ちゃんなんですけど!

りお『あおいちゃんの方が姉っぽいよ‪w』
あなた

ひっどい‪w‪wで、なに?

りお『みっちーのうちわ買ってきて♡♡』
あなた

はいはい‪wじゃあね!‪w

りお『ん!なんかあったら電話して!!』
あなた

はーい

プツ
あおい
だれ?りおちゃん?
あなた

うん!みっちーのうちわ買ってきてって

あおい
りおちゃんみっちー好きだもんね~
あなた

よく覚えてたね、さすが、!!!

あおい
ふつうじゃない~?
あなた

そ?まぁいい♡♡

あおい
ね、順番きたから早く行こ!!
あなた

うん!!

プリ小説オーディオドラマ