第10話

どーとんぼり
1,056
2019/09/10 07:39
あなた

ね、あおい!

あおい
ん~?
あなた

お昼、道頓堀で食べ歩きしよ!

あおい
やったー!!なに食べる?
あなた

たこやき♪

あおい
じゃあおいもたこやきたべる!
あなた

うんうん!一緒に食べよ♡♡

あおい
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
道頓堀到着~
あおい
たこやきたこやき!
あなた

めっちゃいい匂いする!

あおい
する!!
あなた

さすが大阪!たのし~♪

トンッ(肩がぶつかる)
あなた

!!!!!!!!!!

あなた

すみません!大丈夫ですか??

たくや
あっこちらこそすみません!!!
あなた

いえいえ!!全然前見てなくて···💦

たくや
························あ。
あなた

え?どこか怪我してましたか??

たくや
いや、違くて···あの!
あなた

はい!!

あおい
あ!!!!!!!!!!
あなた

え?

たくや
あ。シーーッッ!!!!!
あおい
((。。*)コクリ
たくや
ありがとう!
あなた

え??

たくや
あ、僕、西村拓哉と言います!
たくや
僕に届いたファンレターにプリクラが貼ってあって、それに写ってたと思うんですけど···
あおい
あおいが貼ったやつだ!!!!!
あなた

そうなの?

あおい
うん!
あなた

じゃ多分それ私です!!笑

たくや
ほんまですか!会えた〜!
あなた

???

たくや
会えるかな〜と思ってたんです
たくや
だから会えてよかったーって
あなた

え、、私のこと知ってるんですか?

たくや
はい!あまりにも可愛かったので////
あなた

ありがとうございます/////

あおい
お姉ちゃん拓哉くんに会わせてくれてありがとう!!!!!
あなた

いえいえ♡♡

プリ小説オーディオドラマ