第17話

.
2,645
2021/01/17 15:43








なんか、ピンポン押すのにめちゃくちゃ勇気が、、


いや、おせぇえええええ!














押してしまった、、、






とか悩んでる余裕はない
き ょ う へ い
き ょ う へ い
はーい、、




めちゃくちゃ元気なさそう、、



相当熱あんねんやろな、、
.
.
先輩、!





先輩はドアを開けた瞬間めちゃくちゃ驚いた顔した




き ょ う へ い
き ょ う へ い
え、なんであなたが、?!
.
.
長尾先輩に教えてもらいました!
.
.
恭平先輩が風邪ひいたって聞いて、
.
.
心配になっちゃって、、笑
き ょ う へ い
き ょ う へ い
え、もう好き
 


そんなこと言う恭平先輩は





すっごく弱り果ててた




いかにも倒れそう


き ょ う へ い
き ょ う へ い
とりあえず入って、
.
.
お邪魔します、!





恐る恐る入った恭平先輩の家






友達の家にすら入ったことないのに、、






恭平先輩の部屋は意外とものが少なくて






綺麗に整頓されていた



.
.
すっごく綺麗、、
き ょ う へ い
き ょ う へ い
もっと、汚いと思った、?
.
.
いや、そんなこと、?!
き ょ う へ い
き ょ う へ い
別にいいよ、笑



と言うと恭平先輩は咳き込んだ



そしてソファーにダイブした
.
.
わぁ、、!
.
.
大丈夫ですか、?!!
き ょ う へ い
き ょ う へ い
ん、大丈夫、、



いや、全然大丈夫そうじゃないんですけど?!!


.
.
ホンマに大丈夫ですか、?
.
.
熱は、計りましたか、?
き ょ う へ い
き ょ う へ い
計ってへん、




私は恭平先輩と同じ目線になるぐらいに





座って恭平先輩のおでこを触った



.
.
あっつ、、
.
.
多分結構熱ありますよ、これ
き ょ う へ い
き ょ う へ い
まじかぁ、!




そして、私はすぐそこに置いてあった体温計を取り





先輩に計ってもらった
.
.
あ、39.6度、、
き ょ う へ い
き ょ う へ い
たけぇ、
.
.
とりあえず冷えピタ貼りましょ、?
.
.
どこにありますか、?
.
.
取ってきます!!
き ょ う へ い
き ょ う へ い
まって、



私が立ち上がった瞬間先輩に腕を掴まれた


き ょ う へ い
き ょ う へ い
ここにいて、?





ん?ここにいて?













どーゆーことだ?((

プリ小説オーディオドラマ