第65話

.
1,364
2021/12/20 16:08











七 瀬 陽 菜
  あなたちゃんど ー したん ?  
.
.
  え 、、 ?  
七 瀬 陽 菜
  あなたちゃん顔色悪いよ 、 ?  








そう言って顔をのぞきこんでくる陽菜ちゃん










.
.
    確かに寒気がするような 、 、  
七 瀬 陽 菜
  熱あるんやない 、 ?
保健室行ってくれば ?
.
.
  うんん 、 大丈夫  
七 瀬 陽 菜
  ホンマに 、 、 ?  
.
.
  うん 、 大丈夫 !  
七 瀬 陽 菜
  なにかあったらすぐ言ってね ?  
.
.
  りょ ー かい !  









確かに体調はあまり良くない




でも 、 今日は金曜日




あと少し我慢すれば大丈夫なはず




こんなことで心配かけたくない


















先生
  あなたさん 、 大丈夫 ?  
.
.
  あ 、 すみません 、 大丈夫です !  
先生
  そう 、 ならいいんやけど  






頭が痛くてぼ ー っとしているうちに




机に伏せて寝ていた




さっきとは別で身体が熱くなってきていて




顔が赤いような気がする
























七 瀬 陽 菜
  あなたちゃんが授業中寝るなんて   
珍しいね 、 やっぱり保健室に
行った方がいいんやない 、 、 ?
.
.
  ちょっと寝不足で 笑   
全然大丈夫 !








陽菜ちゃんに心配かけたくないし




陽菜ちゃんが知ったら恭平先輩も知って




恭平先輩も心配させちゃう 、 、




こんな少しの風邪ぐらい自分でなんとかせんと













プリ小説オーディオドラマ