第10話

.
2,859
2021/01/10 16:50






先輩と一緒に来たのはいいものの、





学校1人気の先輩と一緒に投稿するなんて、




周りの目がうようよしとるわ、
せ い と
たかはしくんー!そのこはぁ??
き ょ う へ い
き ょ う へ い
内緒
せ い と
なんでよぉ、教えてよぉ、
き ょ う へ い
き ょ う へ い
ごめん無理
き ょ う へ い
き ょ う へ い
いこ
.
.
え、あ、うん




周りの女子がウザかったのか、




先輩は私の手を引いて早歩きで歩く
き ょ う へ い
き ょ う へ い
なぁ、あなた
.
.
はい、?
き ょ う へ い
き ょ う へ い
今日1日でいいからさ、俺と保健室登校せん?
.
.
えぇ、?!
.
.
授業は、?
き ょ う へ い
き ょ う へ い
1日休んだぐらい大丈夫やって、
.
.
先生は許してくれるのかな、?
き ょ う へ い
き ょ う へ い
大丈夫、俺保健室常連だから、
.
.
なんですかそれ、笑
.
.
まぁ、いいですよ!笑
き ょ う へ い
き ょ う へ い
よっしゃ、いこ、
.
.
はい!




なぜかは分からないけど




先輩は今日1日保健室登校するらしい




私も一緒に









保健室ー
き ょ う へ い
き ょ う へ い
せんせー、今日1日保健室登校させてー2人で
保健室の先生
あら、珍しい、
保健室の先生
高橋くんが女の子連れてくるなんて
.
.
失礼します、
保健室の先生
え、ごめんやけどこの子誰、?
保健室の先生
見たことないねん、
き ょ う へ い
き ょ う へ い
まぁ、そうやろな
.
.
ですよね、笑
き ょ う へ い
き ょ う へ い
こいつはあなたの名字あなた
保健室の先生
うぇ、?!!、
保健室の先生
あの、あなたちゃん、?!
.
.
まぁ、はい、苦笑
保健室の先生
すっごい可愛くなっちゃって!!!
き ょ う へ い
き ょ う へ い
せんせ、可愛くなったんじゃなくて元々可愛いの
保健室の先生
あら、高橋くんあなたちゃんのこと好きなんだね、w
き ょ う へ い
き ょ う へ い
だったら何?
保健室の先生
うわ、否定しない
.
.
先生、そろそろ朝の職員会議が、、
保健室の先生
あ、いかなきゃ、
保健室の先生
じゃあ行ってきまーす




と慌てて先生は職員室に向かった


き ょ う へ い
き ょ う へ い
よーし、今からあなたのこと独り占めタイムや
.
.
独り占めタイム、?
き ょ う へ い
き ょ う へ い
うん!俺だけのあなた





そー言って先輩に抱きしめられた

プリ小説オーディオドラマ