第62話

.
1,616
2021/10/05 07:35










運動会が終わった後先輩の家に連れてきてもらった












き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あなたおいで  





ソファ ー に座った先輩は横に手を置いて




そういった









き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あなたさ 、 もう学校で
そそるような事せんとって 、
.
.
  あ 、 すみません 、  
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  学校はやっていい事と悪い事あるから  
俺 、 そろそろ我慢出来んくなるで 、






ちょっと余裕のない先輩が愛おしくなる




そんなことを考えてると先輩は私を持ち上げて




膝の上に乗せた








.
.
  わっ 、   
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あなたがだす声全部かわいい  






そう言うと先輩は私の首筋にキスをした









.
.
  ちょ 、 せんぱい 、 、  





何回か止めに入っても辞めない先輩









.
.
  んっ 、 、  
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  まじで可愛い 、  






一旦離れた先輩を見ると




さっきまでの余裕のなさが消えていて




私だけ顔が熱くなってて嫌になった














き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あなた顔真っ赤 、 笑  
.
.
  いつも私ばっかじゃないですか 、 、 
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  ん ?  
.
.
  私ばっか顔赤くしてバカみたいです 、  
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  可愛いで ?  
.
.
  少し余裕なさそうだなって思っても  
すぐに大人になるんですもん 、
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  俺やって余裕ない時あるで 、 ?  




今も合わせてくれてはいるけど




余裕なさそうな感じしなくて




私は 、 少しムカついた





.
.
  私だって恭平先輩の 、 、  
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  ん ?  
.
.
  ....  恭平の 、 余裕無くしたい 、  







そう言って私からキスをした




やっぱり恥ずかしくてすぐ離れちゃったけど




恭平先輩の顔は真っ赤やった







き ょ う へ い
き ょ う へ い
  まって 、 やばいって 、 
可愛い 、 我慢できないやん 、





私の肩に頭を置いて 、 余裕なさそうに




そう言う先輩がすごく可愛く見えた







.
.
  恭平先輩の顔熱い 、 笑
ドキドキしてます 、 ? 笑
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  急に恭平呼びとタメ口はダメやって 、  
そっちからキスしてくるし 、

































き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あなたがその気なら今日返さんよ 、 ?  
.
.
  私 、 恭平先輩のこと大好きやもん 、
先輩ならいいもん 、













そう言うと先輩は少し焦った顔で














き ょ う へ い
き ょ う へ い
  あのさ 、 そ ー ゆ ー の
どこで覚えたん 、 優しくできんよ 、
.
.
  いいです 、 それでも 、  
き ょ う へ い
き ょ う へ い
  もう無理 、  








そう言って私をベットに連れていった



























( え 、 路線変更しましたっけ ? 作者 )





プリ小説オーディオドラマ