第16話

625
2020/05/05 08:16
深澤side
あなたが芸能活動を休止してから1日。
ほんとに復帰するのか?
佐久間大介
ふっか行くよ!
深澤辰哉
お、おう!
あなたside
芸能活動を休止してから1日。
韓国に来た。
テレビにも出演することになった。
司会「큰 서 선생 SnowMan 멤버?」
(大西さんはSnowManのメンバーですよね?)
大西あなた
그래.(そうですね)
司会「어떻게 됐어?」
(今はどうしているんですか?)
大西あなた
지금 활동 휴지.
(今は活動休止をしてます)
司会「행사 시작?」
(活動は再開するのですか?)
大西あなた
아직 모르는 언제부터 회복, 근데 회복하다.
(いつ再開するかは分かりませんけど)
司会「특기 거야?」
(特技はなんですか?)
大西あなた
특기 정말 멋진 서커스, 댄스.
(特技はアクロバットとダンスです)
司会「지금 선언 일 수 있습니까?」
(今、披露することは出来るのですか?)
大西あなた
나와.(出来ますね)
司会「공개 전에 그 는 특별 게스트야 선생님 하고 운다.주세요」 
(披露してもらう前にスペシャルゲストさんを呼びたいと思います)
大西あなた
네.(はい)
司会「특별 게스트 첫인상의」
(スペシャルゲストさんどうぞ)
スノall
감사합니다 ~(どうも〜)「あなた以外」
大西あなた
야?!(えっ?!)
司会「여러분 ~ SnowMan 일으켰다」
(SnowManの皆さんに起こしいただきました〜)
スノall
안녕하세요 ~ SnowMan!
(こんにちは〜SnowManです!)
司会「큰 서 선생, 그동안?」
(大西さんとはいつ以来ですか?)
阿部亮平
어제 이래.
(昨日以来ですね)
深澤辰哉
그래.(そうだね)
大西あなた
잠깐 기다려 주세요!
(ちょっと待って下さいよ!)
司会「왜?」
(どうしました?)
大西あなた
어제 공항에서 봤어!
오늘 한 国来 안 들어! ~
(昨日、空港で会ったんですよ!
今日、韓国に来るって聞いてないですよ〜)
スノall
ꉂ ꉂ (ᵔ ᗜ ᵔ *), 하하
「あなた以外」
(ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは)
司会「SnowMan 선생은 함께 데뷔곡 D. D. 공개 희망!」
(SnowManさんと一緒にデビュー曲D.D.を披露してもらいたいと思います!)
披露してたあと
番組撮影が終わったあと
佐久間大介
あなた〜(。> <。)
大西あなた
なに?ww
阿部亮平
なんでテレビ出てるの?
大西あなた
滝沢くんからのお願いww
ラウール
活動再開すr
大西あなた
しないよ
韓国で学ぶことあるし
深澤辰哉
そっか、
スノマネ
皆、帰国するよ!
スノall
はーい(あなた以外)
大西あなた
じゃあ皆、またね
渡辺翔太
またな
スノall
ヽ(・∀・)バイバーイ
(あなた以外)
大西あなた
( *¯ ꒳¯*)ノシ


NEXT→それから半年後

プリ小説オーディオドラマ