第13話

669
2020/05/04 16:58
本編の前に!
ふっか誕生日おめでとう!
これからも最年長としてSnowManをまとめて行って欲しいです!
良い1年になりますように…
こんな状況ですがSnowManを応援してます!
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
Noside
大西あなた
ねぇねぇ寝たら死ぬんでしょ?
阿部亮平
そうそうw
大西あなた
重いわ〜
岩本照
はいw浴衣配るよ〜
スノall
はーい(岩本以外)
向井康二
お風呂って一緒なん?
深澤辰哉
未成年者いるから!w
大西あなた
絶対ダメ!
それは滝沢くんに怒られるからw
向井康二
あっ、そうやんww
入浴中
深澤辰哉
あなたー
大西あなた
はーい
深澤辰哉
聞こえてますー?
大西あなた
聞こえてまーす!
目黒蓮
誰かいるのー?
大西あなた
スタッフもお客さんも誰もいなーい!
渡辺翔太
貸切状態じゃんwww
深澤辰哉
てことで音声参加お願いします!
大西あなた
はーい
深澤辰哉
プチ企画をしたいと思います!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
深澤辰哉
簡単なゲームなんですけどあなたのことをどれだけ知れてるか選手権!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
大西あなた
意味わからんけどww
深澤辰哉
まぁそのままの意味だよねww
あなたのことをメンバーだから突然知っているはずということでそれをクイズ形式にしてあるのでやりたいと思います!
大西あなた
なるほどね〜
(|・ω・)|ガラガラ
大西あなた
うわぁ!びっくりした〜
深澤辰哉
どした?
大西あなた
マネージャーが急に入って来たからびっくりした
阿部亮平
ねぇあなたの声で翔太と照もびっくりしてたんだけどwwww
スノall
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
大西あなた
あっ、なんかボード渡されたんだけど、、、、
あーーーそういう事ねww
ラウール
なに?なに?
大西あなた
問題がうちにも渡されたから皆の方もあると思うよ
深澤辰哉
あっ、それねw
じゃあまず第一問、生年月日は?
大西あなた
これはわかって欲しいねww
スノall
1996年/1997年5月3日!
(あなた以外)
大西あなた
なんか今1997年って誰か言わなかった?
渡辺翔太
あっ、俺!
深澤辰哉
翔太が1997年5月3日だと
渡辺翔太
うん
大西あなた
翔太以外正解!!!!!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
(あなたと翔太以外)
部屋に戻った所まで飛ばします
深澤辰哉
大学ってどこ行ってるんだっけ?
大西あなた
うち?
深澤辰哉
うん
大西あなた
東京大学大学院の医学部
阿部亮平
東大の医学部ね
大西あなた
うんwww
しかも在学中ねww
スノall
ヤバっ!(あなた以外)
ゲームしてご飯まで飛ばします
岩本照
いいすか?じゃあ、いただきますの挨拶をして
向井康二
して?
深澤辰哉
シュシュシュいただきますっ!www
スノall
爆笑😂😂
佐久間大介
凄い!初めて見たww
深澤辰哉
あ、じゃあ、すいませんwww
大西あなた
めちゃくちゃキレがww
岩本照
普段の踊りよりもキレいいじゃんww
それwww
佐久間大介
普段それでやれよ!
岩本照
いただきます!
スノall
いただきます!
渡辺翔太
ありがとうYouTube!
スタッフ「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」
大西あなた
これヤバっ!
深澤辰哉
ねぇ!これ絶対なんかあるって!
大西あなた
今までこんなことなかったじゃん!
怖いんだけど!
阿部亮平
ほんとに食べていいの?
渡辺翔太
どうする?結局、なんかこう
岩本照
自腹ですって
渡辺翔太
いや最終的にあのSnowMan卒業しません!って
スタッフ「爆笑😂😂」
深澤辰哉
えぇ!?
50分後のまで飛ばします
玄関
大西あなた
最初の5分、10分起きてたんだけどその時に虎がいたんですよw
スタッフ「ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは」
深澤辰哉
おう、皆
佐久間大介
違う!虎がいたんだ!
大西あなた
いたいたw
深澤辰哉
ずっと誰かがいびきしてんだよね
大西あなた
うちねふっかだと思ったの
深澤辰哉
ううん
全員お参り終了後
佐久間大介
人が前回より増えたよね
深澤辰哉
あっ、でもいつものスリートップが
阿部亮平
ここは2連覇なんで
佐久間大介
さすがです
トーク終盤
大西あなた
以上!
スノall
SnowManでした!
次回予告
スノall
うぉっし!
佐久間大介
どこだここは?
岩本照
ということでね、このままでは終わりません
深澤辰哉
はい
大西あなた
はい
岩本照
なんと!もう1つ
スノall
え?え?
(あなたと深澤と岩本以外)
岩本照
お知らせが
佐久間大介
嘘だろ、、、、
岩本照
SnowManオフィシャルチャンネルを開設することが決定しました!!
佐久間大介
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ありがとうございます!!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
岩本照
12月24日午前4時
向井康二
クリスマス!
阿部亮平
4時!
岩本照
D.D.のミュージックビデオをアップします!
スノall
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ラウール
そしてですね、まずはこの動画のあとチャンネルをプレオープンいたしますのでこの動画を見終わったら、そのチャンネル登録をお願いします!
通知をオンにして頂いて12月25日の本オープンをお待ち下さい!
佐久間大介
よろしくぅー!
阿部亮平
よろしくお願いします!
大西あなた
で!私からもお知らせがあります!
佐久間大介
嘘だろ!
深澤辰哉
何も言ってねぇーよw
大西あなた
なんと私のレコードレーベルがJohnnys’Universalからavex‪α‬に移動が決まりました!
スノall
えぇー?!?!(あなた以外)
大西あなた
ということで!以上!
スノall
SnowManでした!
NEXT→体調不良、、、、?

プリ小説オーディオドラマ